TOP > 紫陽花
 ← UMA ?! | TOP | 活力!

リストマーク 紫陽花 

2015年06月21日 ()
今日は雨なので・・・

紫陽花を見に行ってきました。

150621-01.jpg

着いた時にはちょうど雨が止んでいました。

150621-02.jpg

園内をテクテクお散歩。

150621-03.jpg

少し歩いたところで再び雨が降り出しましたが
紫陽花には雨がやっぱり似合います(^^) キレイ~♪

150621-04.jpg

小雨だったので、空にもモデルさんをしてもらいながら
1時間半くらいたっぷりと歩いてきました。

150621-05.jpg

空、雨でも楽しそうだね~。

150621-06.jpg

カメラ向けると空はじっとしているので
「ちゃんとポーズとってえらいね。」ってビックリされます。

150621-07.jpg

おやつ目当てなんだけどね~(^▽^;)

150621-08.jpg

おやつがなかったら、絶対にカメラのほうを見ないもんね~( ̄m ̄〃)

150621-09.jpg

バラもキレイだったね~。

150621-10.jpg

雨が酷くなってきたので帰ってきましたが、
たっぷりと紫陽花を楽しんできました~♪

関連記事
[2015.06.21(Sun) 17:41] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
雨露に濡れた紫陽花って美しいですよね〜♪
バラもまだ咲いてるんですね!こちらはもうシーズンオフです
うちの子達も雨でも、今日も2時間以上歩いてました
でも、本格的な夏がくる前に、歩かせておきたいなって思うので、まあいいかな(^^;)
空ちゃんは、いつもモデルさんステキよ〜♡

チーデーママさま by hare
梅雨の時季の目の保養って、紫陽花くらいですもんね~。
こちらでもバラはもう終わりで散っているものが多いですけど、
まだつぼみを付けているものもあって、盛りは過ぎていますが楽しめました。

空は最近、長時間は歩かなくなりました。
なので、自分で進んで歩くお散歩はとっても貴重で
私も頑張って付き合うようにしています。
でも梅雨時は・・・湿気で髪の毛がすごいことになるのよね~。
もう空のためならオンナ捨てますけど!って感じになってます~(^▽^;)

コメントを閉じる▲

 ← UMA ?! | TOP | 活力!

COMMENT

雨露に濡れた紫陽花って美しいですよね〜♪
バラもまだ咲いてるんですね!こちらはもうシーズンオフです
うちの子達も雨でも、今日も2時間以上歩いてました
でも、本格的な夏がくる前に、歩かせておきたいなって思うので、まあいいかな(^^;)
空ちゃんは、いつもモデルさんステキよ〜♡
[ 2015.06.21(Sun) 22:04] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

梅雨の時季の目の保養って、紫陽花くらいですもんね~。
こちらでもバラはもう終わりで散っているものが多いですけど、
まだつぼみを付けているものもあって、盛りは過ぎていますが楽しめました。

空は最近、長時間は歩かなくなりました。
なので、自分で進んで歩くお散歩はとっても貴重で
私も頑張って付き合うようにしています。
でも梅雨時は・・・湿気で髪の毛がすごいことになるのよね~。
もう空のためならオンナ捨てますけど!って感じになってます~(^▽^;)
[ 2015.06.22(Mon) 20:50] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← UMA ?! | TOP | 活力!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2