TOP > UMA ?!
 ← 美味しくて楽しい夜 | TOP | 紫陽花

リストマーク UMA ?! 

2015年06月22日 ()
宇宙人か?!

怪しい・・・

ふくろうにも見えるけど・・・

150622-01.jpg

ブツブツが気持ち悪い・・・

150622-02.jpg

空の鼻ってアップで見るとこんななのね(^▽^;)

すみません・・・つまらないモノをお見せしました m(_ _"m)


<追記>

思うところあって、過去ログの中で名前を伏せた施設があります。
ワンコOKの施設で、客寄せとして利用されてるとか
広告塔みたいに思われてるのってどうかと思って・・・
いい気分じゃないし、二度と行きたくないもん。
某施設のオーナーさん、ちょっと迂闊でしたね・・・(-_-メ)
どこで誰が聞いてるか分かりませんよ~。お気を付けあそばせ~。
宣伝になればってブログに書いてたけど、もうヤメたっ!
写真に載っちゃってるのはそのままにしてあるけど、
記事の中のワードは消したので、検索で引っかかることはないと思う。
ささやかな抵抗!
以上!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

関連記事
[2015.06.22(Mon) 20:35] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 瑠依
空ちゃん、お鼻黒々ですね!
とっても健康的で若々しいよ。
ランへは暫く行けてないので
ストレス溜まってます。

瑠依くん by hare
ね~、空のお鼻、黒いでしょ~。
時々擦りむいて、一部ピンク色になったりもするんだよ~。

FDGさんの運動会、瑠依くん欠席で残念でした(>_<)
またランで会ったら、瑠依くんに空を追いかけて欲しいです。
空が全然ランで遊ばなくなったので、ねぇちゃんのストレスが溜まってます(^▽^;)

コメントを閉じる▲

 ← 美味しくて楽しい夜 | TOP | 紫陽花

COMMENT

空ちゃん、お鼻黒々ですね!
とっても健康的で若々しいよ。
ランへは暫く行けてないので
ストレス溜まってます。
[ 2015.06.24(Wed) 15:42] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

ね~、空のお鼻、黒いでしょ~。
時々擦りむいて、一部ピンク色になったりもするんだよ~。

FDGさんの運動会、瑠依くん欠席で残念でした(>_<)
またランで会ったら、瑠依くんに空を追いかけて欲しいです。
空が全然ランで遊ばなくなったので、ねぇちゃんのストレスが溜まってます(^▽^;)
[ 2015.06.24(Wed) 20:55] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 美味しくて楽しい夜 | TOP | 紫陽花

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2