TOP > 週末はやっぱりコレ
 ← シニア、されどシニア | TOP | 美味しくて楽しい夜

リストマーク 週末はやっぱりコレ 

2015年06月27日 ()
朝、雨は上がっていたけれど、どんより。。。
でも行くよ~♪ と迷わずに朝霧に向かいました。

下界は雲も薄くなってきていたけれど、
朝霧へ向かう途中で霧雨が・・・( ̄▽ ̄;)!!
いいけどね、このくらいの雨なら・・・って思ったら
FDGさんは雨が降っていませんでした~ヽ(^◇^*)/

150627-01.jpg

貸切サイトで遊んでいたメルロゼが全犬種ランに来てくれました。

150627-02.jpg

ロゼルと空はすぐに追いかけっこ開始!
おっとりメルクも今日はたくさん走りました。

150627-03.jpg

この時期のFDGさんは、シロツメクサが絨毯みたいでキレイなの。
まるでどこかの高原みたい~♪
・・・って、ココは朝霧高原なんだけどね~( ̄m ̄〃)

少し遊んでメルロゼはトリミングに行きました。

そして今日も空の撮影会♪
だ~れもいなかったから、ゆっくりお写真撮ってました。

150627-04.jpg

FDGさんで写真撮る時は、クラブハウスをバックにするのが
一番好きなアングルなんだよね~。
今日もたくさんお写真撮っちゃいました(*^.^*)エヘッ

150627-05.jpg

で、空はシロツメクサをハムハムしながら休憩。

150627-06.jpg

と、そこへごまちゃんがやって来て、
「遊ぼうぜっ!」って誘ってくれました。
最初はなかなか乗らなかった空ですが、
ごまちゃんと体当たりで遊んだり、追いかけっこもしました。

150627-07.jpg

霧が出て来たので、カフェで早めのランチ。
メルロゼママとおしゃべりしながら楽しくランチ♪

150627-08.jpg

そこへ、パグのりんちゃん達もやってきて
いつもと同じように色んな話で盛り上がりました。
あ・・・りんちゃんのお写真がないわ・・・(゜_゜i)

今日は結局、ランで1時間ちょっと遊んだだけで、
カフェには3時間半以上いました (^w^) ぶぶぶ・・・
うん、これがいつもの週末の過ごし方だわね。

150627-09.jpg

夕方はいつおの公園でお散歩。
富士山の雪ももうすぐ完全になくなりそうです(^^)



関連記事
[2015.06.27(Sat) 21:02] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
久しぶりの…って言っても運動会以来だから、先週会わなかっただけだけど(^。^;)久しぶりのこれこそ、ザ!週末!楽しい時間をありがとう~!

シロツメ草が綺麗でその中で遊ぶ空ちゃん、メルロゼ可愛いかったね~。
写真見ただけで涙が出るわぁ~。

うんうん、メル兄さんが張りきってたね。あんなに走るメル兄は久しぶり…というより、初めてかも(笑)
ロッチも大好きな空ちゃんと思う存分走って楽しそうだった~!
空ちゃんありがとね!

で、久しぶりのザ!週末トークは相変わらず話が盛り上がり、楽しかったわ。
午後のレッスン頑張れた…ちょびっと?!イライラしながら…プププ(笑)

またしゃべくりしようね(≧∇≦)

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

今日もお会いする事が出来てうれしかったですよ~。
まぁ~今回もいろいろと話出来て楽しかったです。
うんうん!(^-^)
(□。□-) フムフム
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
な~んて話満載でしたよね。
いろいろな情報も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
そうそう!
また今度は他のカフェにも行ってみましょう。
メルロゼママさんが偵察に行ってくれるんで。
プププッ (*^m^)o==3

また楽しい時間を過ごすべく頑張りましょう。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

メルロゼママ by hare
昨日は2週間ぶりのおしゃべり楽しかったです。
全犬種ランでのロッチと空の追いかけっこ、せっかく広いのに同じところばかりグルグル走ってたね~。
メルクも良く走ってたし、びっくりして写真撮るの忘れちゃったよ~。

昨日はお墓のハナシとか、真面目な話もしたけど、いつか来る日のために心構えも必要だよね。
まだまだと思いつつも、着実にその日に近づいてるもんなぁ~って改めて思っちゃいました。
今のうちにね、楽しめる時に楽しんでおこうと思います。
その一部をみんなとも楽しく一緒に過ごせればなお(>▽<)b OK!!
また遊んでね~♪

のりダー by hare
昨日も会えて、おしゃべりできて楽しかったです。

お天気がハッキリしてなかったし、
いつもみんなが来る時間になっても誰も来ないから
今日はメルロゼ以外には会えないかな~と思っていたところに
りんちゃん登場!嬉しかったよ~。

仕事もみんな職種が違うのに、
愚痴っても理解してもらえたり、
わんこ遊びも共感できることが多いと
やっぱり時間を忘れて喋っちゃうね~。

新しいカフェ開拓にも勤しまなくちゃいけないし、
自分磨きにも励まなくちゃいけないし、
ますます忙しくなりそうだわぁ~(*^m^*) ムフッ

あ・・・のりダー、空のこと「いいニオイ」って言ってくれたけど
よ~く考えたら浜名湖の日にシャンプーしたきりだったんだよ~。
慌てて、今日、シャンプーしちゃいました~(^▽^;)
正真正銘の「いいニオイ」になったよ(^^)
今度会ったら、思う存分、空のニオイを嗅いでね~。

コメントを閉じる▲

 ← シニア、されどシニア | TOP | 美味しくて楽しい夜

COMMENT

久しぶりの…って言っても運動会以来だから、先週会わなかっただけだけど(^。^;)久しぶりのこれこそ、ザ!週末!楽しい時間をありがとう~!

シロツメ草が綺麗でその中で遊ぶ空ちゃん、メルロゼ可愛いかったね~。
写真見ただけで涙が出るわぁ~。

うんうん、メル兄さんが張りきってたね。あんなに走るメル兄は久しぶり…というより、初めてかも(笑)
ロッチも大好きな空ちゃんと思う存分走って楽しそうだった~!
空ちゃんありがとね!

で、久しぶりのザ!週末トークは相変わらず話が盛り上がり、楽しかったわ。
午後のレッスン頑張れた…ちょびっと?!イライラしながら…プププ(笑)

またしゃべくりしようね(≧∇≦)
[ 2015.06.27(Sat) 21:25] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

今日もお会いする事が出来てうれしかったですよ~。
まぁ~今回もいろいろと話出来て楽しかったです。
うんうん!(^-^)
(□。□-) フムフム
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
な~んて話満載でしたよね。
いろいろな情報も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
そうそう!
また今度は他のカフェにも行ってみましょう。
メルロゼママさんが偵察に行ってくれるんで。
プププッ (*^m^)o==3

また楽しい時間を過ごすべく頑張りましょう。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.06.27(Sat) 22:44] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

昨日は2週間ぶりのおしゃべり楽しかったです。
全犬種ランでのロッチと空の追いかけっこ、せっかく広いのに同じところばかりグルグル走ってたね~。
メルクも良く走ってたし、びっくりして写真撮るの忘れちゃったよ~。

昨日はお墓のハナシとか、真面目な話もしたけど、いつか来る日のために心構えも必要だよね。
まだまだと思いつつも、着実にその日に近づいてるもんなぁ~って改めて思っちゃいました。
今のうちにね、楽しめる時に楽しんでおこうと思います。
その一部をみんなとも楽しく一緒に過ごせればなお(>▽<)b OK!!
また遊んでね~♪
[ 2015.06.28(Sun) 12:57] URL | hare #- | EDIT |

昨日も会えて、おしゃべりできて楽しかったです。

お天気がハッキリしてなかったし、
いつもみんなが来る時間になっても誰も来ないから
今日はメルロゼ以外には会えないかな~と思っていたところに
りんちゃん登場!嬉しかったよ~。

仕事もみんな職種が違うのに、
愚痴っても理解してもらえたり、
わんこ遊びも共感できることが多いと
やっぱり時間を忘れて喋っちゃうね~。

新しいカフェ開拓にも勤しまなくちゃいけないし、
自分磨きにも励まなくちゃいけないし、
ますます忙しくなりそうだわぁ~(*^m^*) ムフッ

あ・・・のりダー、空のこと「いいニオイ」って言ってくれたけど
よ~く考えたら浜名湖の日にシャンプーしたきりだったんだよ~。
慌てて、今日、シャンプーしちゃいました~(^▽^;)
正真正銘の「いいニオイ」になったよ(^^)
今度会ったら、思う存分、空のニオイを嗅いでね~。
[ 2015.06.28(Sun) 13:06] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← シニア、されどシニア | TOP | 美味しくて楽しい夜

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2