TOP > ある意味裏切られて満喫♪
 ← だって梅雨だもの | TOP | シニア、されどシニア

リストマーク ある意味裏切られて満喫♪ 

2015年07月04日 ()
今朝、我が家は霧(靄?)に包まれていました。
下界でこれだけ霧が出ているなら、朝霧はさぞかし深い霧の中だろうと
霧や雨に負けない装備で朝霧へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

朝霧へ向かう道中も雨が降っていました。
そして・・・( ̄ェ ̄;) エッ? 自動車専用道路を自転車が走ってるーーーっ!
時々見る光景ですが・・・(-""-;)
富士宮道路は「外神」から「内野」まで自動車専用道路ですから!
今流行りのロードレーサーっていうの?ロードバイク?
標識を勉強してから乗って下さいよ~って思います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

FDGさんへ到着~♪
あれ?あれ?あれ~ぇ?
まさかの曇り空で霧もかかっておらずでした。

150704-01.jpg

雨装備しかしていなくて、汚れ防止用にお洋服を持っていなかったので
空にはレインガード着てもらいました。

150704-02.jpg

みんな雨だと思っていて来ないんだろうね~。
全犬種ランは空の貸切でした~。

150704-03.jpg

空の今日の遊び相手はツバメです。
低空飛行しているので、空は追いかけて走りました。

150704-04.jpg

ツバメ相手に楽しそうな空。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

150704-05.jpg

よく走ったね~\(^▽^)/

150704-06.jpg

1時間ちょっと遊んだら、空もお疲れのようでした。

150704-07.jpg

そろそろカフェに行こうか~って時になって
ようやく秋田犬さんが一頭遊びにきました。
ご挨拶だけしてカフェに行ったら、
メルロゼママが仕事の合間にランチしに来てました。
会えるような気がしてたんだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はFDGさんのショップでタイムセールの日だったので
空のおやつを少し買って帰ってきました。

家に戻ったら、離れの壁に脱皮中のクマゼミさんが!
空、ガン見!

150704-08.jpg

雨の肌寒い日に間違って出てきちゃったんだね(>_<)
少し弱っていたので、ただ今、家の中で温まってもらっています。
あと1週間足らずの命なのに、なんでこんな時に出てきちゃったんだろう・・・
1週間お天気悪そうなので、このまま家の中?
外を飛び回ることなく終わってしまうのだろうか。。。"o(-_-;*) ウゥム…

夕方、雨が本降りになっていたけど公園にお散歩に行きました。
ラケルに会えました(^^)

150704-09.jpg

ラケちゃんのレインガード姿も、カッコいいね!
って言いながらも、「何だか別犬みたい~!」(*≧m≦*)

150704-10.jpg

柴犬あいちゃんのおばあちゃんに、
「親子ですか?」って言われた空とラケちゃんでしたぁ~(*^-^)

今日は朝霧でも遊べたし、雨だったけど公園でお散歩もできたし、
お友達にも会えて充実した土曜日でしたっ☆


関連記事
[2015.07.04(Sat) 18:05] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
プププ!会えると思ってたよ~(≧∇≦)一週間のストレス発散しないとさっ(笑)

それにしてもロッチの感じの悪さったら…|( ̄3 ̄)|
私が抱っこしてんのに、空ねえさんがWC行ったらず~っと見送って帰ってくるまで恋しそうにフガフガ言うんだも~ん(笑)
ウフフ…それだけ、ねえさんに可愛いがってもらって大好きって事なのね(*^o^*)ロッ素直だわ~。

空ちゃん、お天気いい日にまたロッチと追いかけっこしてねー!

メルロゼママ by hare
ね~、だよね~(*≧m≦*)ププッ
FDGさんはランで遊ぶだけのところじゃないもんね~。
近くだから気軽にいける私達にはお天気はあまり関係ないし、お天気が悪い時には悪い時なりの楽しみ方があるもんね~(^^)
メルロゼママが帰ったあと、タイムセールの時間までゆっくり読書してました。

・・・最近、私を見るロッチの目が怖い時があるよ~(^▽^;) すごく真剣な目でまっすぐに見つめてくるのね~。
そこまで慕ってくれるなら、「ロ!」って叱った時に吠えるのやめて静かになりなよね~(^w^) ぶぶぶ・・・
また遊んでね~(^^)

コメントを閉じる▲

 ← だって梅雨だもの | TOP | シニア、されどシニア

COMMENT

プププ!会えると思ってたよ~(≧∇≦)一週間のストレス発散しないとさっ(笑)

それにしてもロッチの感じの悪さったら…|( ̄3 ̄)|
私が抱っこしてんのに、空ねえさんがWC行ったらず~っと見送って帰ってくるまで恋しそうにフガフガ言うんだも~ん(笑)
ウフフ…それだけ、ねえさんに可愛いがってもらって大好きって事なのね(*^o^*)ロッ素直だわ~。

空ちゃん、お天気いい日にまたロッチと追いかけっこしてねー!
[ 2015.07.04(Sat) 21:16] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ね~、だよね~(*≧m≦*)ププッ
FDGさんはランで遊ぶだけのところじゃないもんね~。
近くだから気軽にいける私達にはお天気はあまり関係ないし、お天気が悪い時には悪い時なりの楽しみ方があるもんね~(^^)
メルロゼママが帰ったあと、タイムセールの時間までゆっくり読書してました。

・・・最近、私を見るロッチの目が怖い時があるよ~(^▽^;) すごく真剣な目でまっすぐに見つめてくるのね~。
そこまで慕ってくれるなら、「ロ!」って叱った時に吠えるのやめて静かになりなよね~(^w^) ぶぶぶ・・・
また遊んでね~(^^)
[ 2015.07.05(Sun) 15:20] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← だって梅雨だもの | TOP | シニア、されどシニア

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2