TOP > だって梅雨だもの
 ← 女子会♪ | TOP | ある意味裏切られて満喫♪

リストマーク だって梅雨だもの 

2015年07月05日 ()
この1週間、ようやく梅雨らしいお天気に・・・
まったく晴れ間のなかった1週間、洗濯物が溜まる溜まる。
お布団も湿っているようで気持ち悪くて、
布団乾燥機のお世話になっています(^▽^;)

そして困るのがやっぱり空のおトイレです。
諦めのつくような酷い雨ならお庭だけですませるのですが
多少の雨ならトイレの為だけではなく
やっぱり空のストレス発散のためにもお散歩は必要!

今日も朝・夕と空のお散歩に公園に行きました。

150705-01.jpg

雨の日や雨上がりの日の草は格別らしく、
空は草を食べるのに夢中になります。。。

150705-02.jpg

ほどほどにね~って言ったところで止めるわけがないので
二口三口食べたところで強制終了です。

150705-03.jpg

雨の中をお散歩しているワンコさんが結構います。
みんな口をそろえて「トイレがね~」って。
お外トイレ派が結構多いんですよね。

150705-04.jpg

空もしっかりお仕事済ませました~。

いつもの公園は、高架下に駐車場があるので
雨の日はワンコのお散歩に来る人がいつもよりも増えます。
夕方なんてすごくたくさんの車がやって来て、ワンコで大賑わいです。

でね、気になるんです。。。ニオイが。。。
高架下の駐車場、雨の日はニオイが籠りがちになるし、
おトイレするワンコもいつもよりも多いし、
おしっこ臭が漂ってる。。。(; ̄y ̄)c
私、ニオイに結構敏感な方なんで、
他の人達には気にならない程度かもしれないですけど・・・
今日も、公園に着いて車を降りたときと、
外を歩いてきて駐車場に戻ってきたときに臭うな~って(^_^;)

梅雨だもんね~。いろんなニオイが気になるよね~。
空も先週、シャンプーをしたばかりだけど
何となくニオっているような気がするしね~。
梅雨だもんね~。仕方ないよね~。

150705-05.jpg

梅雨明けが待ち遠しいね。




関連記事
[2015.07.05(Sun) 17:55] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 女子会♪ | TOP | ある意味裏切られて満喫♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 女子会♪ | TOP | ある意味裏切られて満喫♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2