TOP > 美味しさは好き好き
 ← The 夏! | TOP | 女子会♪

リストマーク 美味しさは好き好き 

2015年07月08日 ()
今日は人事異動があったので、歓迎会で部の飲み会でした。
場所はこちら → ココ
そこらへんの居酒屋の鮪に比べたら格段に美味しいです。
解凍した鮪の水っぽさもなく、ネットリとした食感で美味しいです。
でもね・・・みんなが絶賛するほどの感動は私にはない。。。
いつもお魚を買ってる近所の魚屋さんの鮪には負けてる!
そう思っちゃうんですよね~。
ワサビもね~、もっと本ワサビタップリが嬉しいなぁ~。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 部の人間は半分以上が静岡県外人です。

でも、ここの鮪は本当に美味しいです。
もし、静岡に来て美味しい鮪が食べたいと思うなら
ぜひ行って欲しいお店です。
ただし!ランチはいつも行列です。
夜は予約した方がベターです。
そうそう!ポン酢でいただく和牛の切り落しが美味しかったぁ~(≧∇≦)
メニューはお魚だけじゃありません。


今夜の空さん。
最近、ゆっくり構ってあげられないので
空はホッとしているようです(^_^;)
ねぇちゃん、ウザいもんね~(^w^) ぶぶぶ・・・

150708-01.jpg

そして、甥っ子ちゃんの最後の夏が本番を迎えようとしています。
せっせと新聞のスクラップをしています(^^)
一試合でも多く応援できるといいな♪

150707-01.jpg





関連記事
[2015.07.08(Wed) 23:42] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← The 夏! | TOP | 女子会♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← The 夏! | TOP | 女子会♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2