TOP > The 夏!
 ← みぃつけたっ! | TOP | 美味しさは好き好き

リストマーク The 夏! 

2015年07月11日 ()
昨日は、久しぶりの青空♪
でも、仕事で一日中オフィスにいたので
青空をぜ~んぜん楽しむことができなかったからね(^_^;)

今日も晴れ♪ 行くぞ!朝霧へ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
駐車場に着くと、りんちゃん家が一足早く到着してました。

150711-01.jpg

朝から暑いの~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
朝霧も風がなくてね・・・じんわり汗が出てくる・・・
空はとっととプールへ向かいました~。

プールで遊んでいたら、お久しぶりの一茶くんが!
プールで上手にクールダウンする一茶くん。
空も見習ってよね~。

150711-02.jpg

プールでクールダウンしたあとは、
ランに出て追いかけっこ!

150711-03.jpg

一茶くんとの久しぶりのバトルに空も楽しそうでした。

150711-04.jpg

走ったね~!
颯爽と走る空が気持ち良さそうで(⌒~⌒)ニンマリ

150711-05.jpg

その時、りんちゃんはプールで不本意な顔でクールダウン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

150711-06.jpg

ラケちゃんも来て、シャバシャバとお水遊びしてました。

150711-07.jpg

空は、今日はよくプールに入りました。
ボールがあったからね。
ボールを投げてあげると、プールにドボン!
暑かったけど、しっかりクールダウンできたので
空はとっても元気に遊びました。

飼い主達が暑さに負けて、日陰へ避難。

150711-08.jpg

ワンコ達も日陰で一緒に涼みました~。

150711-09.jpg

ラケちゃんは土方巻してハッスル!

150711-10.jpg

空がまったり休憩していたら、また一茶くんが「あそぼ!」って誘いにきました。

150711-11.jpg

もちろん誘いに乗る空でした~!
元気で嬉しいよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そして少し早目のランチに行くと、
メルロゼママがカフェでランチしてました。
りんちゃんちと一緒に今日も大盛り上がりしちゃいました~。

今日は暑かったので、グレープフルーツのかき氷をデザートにいただきました♪

150711-12.jpg

久しぶりにお日様をたっぷり浴びて
『夏』を感じた一日でした~♪ 汗だく・・・(〃´o`)=3 フゥ

150711-13.jpg

梅雨明けはいつかな?
今年の夏もたくさん遊ぼうねd(*⌒▽⌒*)b







関連記事
[2015.07.11(Sat) 21:06] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← みぃつけたっ! | TOP | 美味しさは好き好き

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← みぃつけたっ! | TOP | 美味しさは好き好き

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2