TOP > みぃつけたっ!
 ← 空のサマーカット | TOP | The 夏!

リストマーク みぃつけたっ! 

2015年07月12日 ()
今日も朝から暑かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー

朝のお散歩をしに公園に行ったら
駐車場にラケちゃんママの車発見!
空!ラケちゃん探そっ!
って歩き始めてすぐにみぃつけた♪

150712-01.jpg

ラケちゃんと一緒に歩き始めてすぐ
「あれ?カブトムシ!」ってラケちゃんママがみぃつけたっ(^^)

150712-02.jpg

カラスが落としたらしいです。
昨日も、アタマだけになったカブトムシ見つけたんだよね(-。-;)
カラスって残酷だわぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

150712-03.jpg

空はカブトムシに興味津々でしたが
カブトムシが立ちあがって威嚇すると飛び上がって後ずさってました。
そんな空が笑えた(*≧m≦*)ププッ

150712-04.jpg

木に戻してあげたけど、またカラスに捕まらないといいね。

お散歩を終えてラケちゃんにバイバイして空は病院へ。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 体重増加!
2週間で400グラムも増えてんじゃん・・・
フードの量もオヤツの量も増えていないんだけどね。
暑くなると代謝が悪くなる・・・そう思っておこう(^_^;)

病院の帰りにちょっと寄り道しました。

150712-05.jpg

新しくできたドッグラン&カフェ。
見つけたのは私じゃないんだけどね、
お友達から教えてもらってたの~♪

150712-06.jpg

ボールで少し遊んでから、日陰で涼んでました。
風が通って気持ち良かったよ~(*^-^)

150712-07.jpg

カフェでスイーツをいただきました。

150712-08.jpg

オーナー奥様手作りの「おとうふのレアチーズケーキ」♪
ドリンクとスイーツだけの小さなカフェですが
オーナーご夫妻も聞いていたとおり素敵で、とても居心地が良く、
おしゃべりしながらゆっくりさせていただきました。

150712-09.jpg

ランでまた少し遊ばせていただいて帰ってきました。

150712-10.jpg

朝霧のランまで行けない時や、
ちょっと気軽に遊びながらお茶しに行くのには
とっても重宝しそうです~d(*⌒▽⌒*)b
病院帰りに寄るのにちょうどいいし♪
いいカフェみぃつけた。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

関連記事
[2015.07.12(Sun) 17:50] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
ご近所カフェ&ラン!いいな〜!
病院のご褒美にちょうどいい場所って貴重ですね(*^^*)

ところで、カブトムシのバラバラって、やっぱりカラスの仕業なのね〜
いつも行く等々力渓谷のお庭にもここ数日、毎日のように落ちてるんです(><)
変質者の仕業だったら…ってお友達と話してたんですよ
でもカラスも多いから、きっとカラスだわ!

チーデーママさま by hare
こんばんは~(^^)
チーデーちゃん双子ちゃん達は、暑さに負けず元気そうですね=*^-^*=

病院からの道中のラン&カフェは、すごく嬉しいです!
夕方に病院に行くことが多くて、いつも帰りに公園に寄ってるんですけど
これからはランで遊べる~!ってd(*⌒▽⌒*)b
逆に、遊んで、お茶して、それから病院っていうのもありだし。
こじんまりしているカフェですけど、それが返って落ち着きます♪

カブトムシ、等々力渓谷にもいるんですね~。
ラケちゃんママが「カラスが落とした」と言ってたので、
カブトムシバラバラ事件はカラスの仕業だと思いますよ~。
カラスに狙われたら、さすがのカブトムシも反撃のしようがないですもんね(>_<)

by メルロゼママ
お~っ!
みぃつけた!のね~(*^o^*)

オーナーご夫婦もいい方でしょー?
ご夫妻と共通のお友達に聞いたら、オープンするためにスイーツ教室やドッグトレーニング教室や下準備をすご~くしていて念願のドッグラン&カフェをオープンしたんですって~(*^o^*)
暖かい雰囲気のラン&カフェだよね☆

今度ご一緒しようねー!

私も昨日無事に終わりました♪♪
ホッと一息…。

また遊ぼうねー!

メルロゼママ by hare
日曜日、無事にイベントは終わりましたかぁ?お疲れ様~(^^)

病院帰りに、行って来たよ~!
えっ?ここが駐車場?ってビクビクしながら入っていったら、キレイなドッグランとこじんまりしたカフェが出迎えてくれましたぁ=*^-^*=
ご夫妻、聞いていたとおりのとってもいい方達でした!コーヒーもスイーツも美味しかった!!それに安い!!
カフェはこじんまりしていて落ち着くけど、大型犬は無理だね~。
空でも隣の席に誰かいたら「ごめんなさい」って感じだったけど、私だけだったのでのんびりさせていただきました(*^-^)ゞ
しかも、共通の縁があってね~(^^) かかりつけの動物病院が一緒だったり、旦那様と同じ幼稚園の卒園生だったわぁ。
動物病院帰りの寄り道場所に決定 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 
今度はぜひご一緒に♪

by ラケママ
今日も暑いですねぇ
黒い毛のラケルをみていると・・・
あっついだろうなぁ、と思う。

空ちゃん、今年はもう お腹の毛さっぱりした?
ラケルも 適当に 少しずつ切っちゃってます(笑い)

昨日もかわいそうなカブトムシ見ました。カラス・・だな。

カフェの地図も検索しちゃいました。
うちも 病院帰りに寄らせていただきますね。

あっついので、体調に気をつけてくださいね。



ラケママ by hare
先週末から急に暑くなって、カラダが参りそうですね~。
空は首に保冷剤巻いて頑張ってます。
日夜、かなり長い時間をクーラーの中で過ごしていますが(^_^;)
電気代が~~~~~(T-T) ウルウル

カフェ、場所分かりました?
駐車場は普通の人家のお庭に入っていくイメージです。
ここ?って思って心配になるけど、案内がちゃんと出てます。
日没(今の時期は7時くらい)までやってるそうなので、
夕方のお散歩代わりにも良いと思いま~す(^^)
スイーツもその時々で変わるみたい。
コーヒーも丁寧に淹れてくれて美味しいです。
一度、ラケちゃんと行ってみてください♪

空のオナカ・・・今日のブログで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントを閉じる▲

 ← 空のサマーカット | TOP | The 夏!

COMMENT

ご近所カフェ&ラン!いいな〜!
病院のご褒美にちょうどいい場所って貴重ですね(*^^*)

ところで、カブトムシのバラバラって、やっぱりカラスの仕業なのね〜
いつも行く等々力渓谷のお庭にもここ数日、毎日のように落ちてるんです(><)
変質者の仕業だったら…ってお友達と話してたんですよ
でもカラスも多いから、きっとカラスだわ!
[ 2015.07.12(Sun) 20:33] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

こんばんは~(^^)
チーデーちゃん双子ちゃん達は、暑さに負けず元気そうですね=*^-^*=

病院からの道中のラン&カフェは、すごく嬉しいです!
夕方に病院に行くことが多くて、いつも帰りに公園に寄ってるんですけど
これからはランで遊べる~!ってd(*⌒▽⌒*)b
逆に、遊んで、お茶して、それから病院っていうのもありだし。
こじんまりしているカフェですけど、それが返って落ち着きます♪

カブトムシ、等々力渓谷にもいるんですね~。
ラケちゃんママが「カラスが落とした」と言ってたので、
カブトムシバラバラ事件はカラスの仕業だと思いますよ~。
カラスに狙われたら、さすがのカブトムシも反撃のしようがないですもんね(>_<)
[ 2015.07.12(Sun) 21:41] URL | hare #- | EDIT |

お~っ!
みぃつけた!のね~(*^o^*)

オーナーご夫婦もいい方でしょー?
ご夫妻と共通のお友達に聞いたら、オープンするためにスイーツ教室やドッグトレーニング教室や下準備をすご~くしていて念願のドッグラン&カフェをオープンしたんですって~(*^o^*)
暖かい雰囲気のラン&カフェだよね☆

今度ご一緒しようねー!

私も昨日無事に終わりました♪♪
ホッと一息…。

また遊ぼうねー!
[ 2015.07.13(Mon) 06:45] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

日曜日、無事にイベントは終わりましたかぁ?お疲れ様~(^^)

病院帰りに、行って来たよ~!
えっ?ここが駐車場?ってビクビクしながら入っていったら、キレイなドッグランとこじんまりしたカフェが出迎えてくれましたぁ=*^-^*=
ご夫妻、聞いていたとおりのとってもいい方達でした!コーヒーもスイーツも美味しかった!!それに安い!!
カフェはこじんまりしていて落ち着くけど、大型犬は無理だね~。
空でも隣の席に誰かいたら「ごめんなさい」って感じだったけど、私だけだったのでのんびりさせていただきました(*^-^)ゞ
しかも、共通の縁があってね~(^^) かかりつけの動物病院が一緒だったり、旦那様と同じ幼稚園の卒園生だったわぁ。
動物病院帰りの寄り道場所に決定 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 
今度はぜひご一緒に♪
[ 2015.07.13(Mon) 20:14] URL | hare #- | EDIT |

今日も暑いですねぇ
黒い毛のラケルをみていると・・・
あっついだろうなぁ、と思う。

空ちゃん、今年はもう お腹の毛さっぱりした?
ラケルも 適当に 少しずつ切っちゃってます(笑い)

昨日もかわいそうなカブトムシ見ました。カラス・・だな。

カフェの地図も検索しちゃいました。
うちも 病院帰りに寄らせていただきますね。

あっついので、体調に気をつけてくださいね。


[ 2015.07.15(Wed) 10:54] URL | ラケママ #- | EDIT |

先週末から急に暑くなって、カラダが参りそうですね~。
空は首に保冷剤巻いて頑張ってます。
日夜、かなり長い時間をクーラーの中で過ごしていますが(^_^;)
電気代が~~~~~(T-T) ウルウル

カフェ、場所分かりました?
駐車場は普通の人家のお庭に入っていくイメージです。
ここ?って思って心配になるけど、案内がちゃんと出てます。
日没(今の時期は7時くらい)までやってるそうなので、
夕方のお散歩代わりにも良いと思いま~す(^^)
スイーツもその時々で変わるみたい。
コーヒーも丁寧に淹れてくれて美味しいです。
一度、ラケちゃんと行ってみてください♪

空のオナカ・・・今日のブログで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2015.07.15(Wed) 22:18] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空のサマーカット | TOP | The 夏!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2