TOP > 初戦~最後の夏~
 ← 梅雨明け・・・してないの? | TOP | 空のサマーカット

リストマーク 初戦~最後の夏~ 

2015年07月18日 ()
今日は朝のお散歩を公園で済ませると
空は家でお留守番でした。

150718-01.jpg

第97全国高等学校野球選手権静岡大会 初戦。
甥っ子ちゃんの応援です。
3年生の甥っ子ちゃん、最後の夏です。

150718-02.jpg

お天気が心配でしたが、青空も少しだけ見える曇り空。
カンカン照りじゃなくて良かったぁ~。

150718-03.jpg

甥っ子ちゃんチームは後攻の3塁側。
右バッターの甥っ子ちゃんの写真を撮るのには1塁側が良いので、
私は相手チームの父母会が陣取っている場所でカメラを構えていました。
そしたら、相手チームの父母会の方がメガホンと団扇を「どうぞ」って。。。(^▽^;)
「あ・・・結構ですぅ。すみません~(;^_^A アセアセ・・・」って・・・

150718-04.jpg

シャッターを押すタイミングから、
私が敵チームの人間だと気付いた周りのおっさんたちが
ジーっと私をみてるし・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

甥っ子ちゃんチームが1点先制しまして、
何となく居づらい雰囲気になりましたが写真を撮り続けていました(^▽^;)

そしたら5回表に逆転されまして・・・
周りのおっさんたちが「ほらみろ。どうだ~!」的な視線を送ってきました。。。

150718-05.jpg

5回裏の攻撃前、ベンチ前で監督の叱咤中ですかねぇ。

そしてまさか?!の怒涛の攻撃が始まったのでした♪
2アウト満塁で甥っ子ちゃんに打順が回ってきました!

150718-06.jpg

カメラのファインダーを覗いていた私には状況がよくわかりませんでしたが
バットにボールが当たったことだけはちゃんと分かりました!

150718-07.jpg

えっ?タイムリー?
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノと叫びそうになりましたが
相手チームの応援席にいたので絶叫を飲み込んで我慢。。。
その後、打者一巡で得点を稼ぎ、コールド勝ちか?って感じだったので
3塁側の応援席に戻りました。

150718-08.jpg

甥っ子ちゃんチーム、声もよく出ていたし、よく走ってたし、
今日はこのまま勝利だな!って思った時に雨が・・・

あと1点でコールド勝ちなのに、ランナーも1塁・2塁にいるのに
雨で中断になっちゃいました。
その後、再開するもまた雨が降り出して中断。。。

150718-09.jpg

こういうのって流れが変わっちゃうんだよね・・・って思ったら
案の定、相手チームに1点入れられちゃいました。

結局、9回の表まで戦っての勝利でした。

150718-10.jpg

勝って良かった~。
今日で最後にならなくて良かった~。

150718-11.jpg

また応援に行ける~(≧∇≦)

150718-12.jpg

校歌を歌う姿がもう一度見られるといいな(^^)

150718-13.jpg

高校野球ってやっぱりいいなって思いました。

雨に濡れたまま帰宅・・・冷たい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

家に着くと、すぐに空と公園にお散歩に行きました。
お留守番ありがとね。

150718-14.jpg

空、明後日もお留守番だよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







関連記事
[2015.07.18(Sat) 22:56] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 梅雨明け・・・してないの? | TOP | 空のサマーカット

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 梅雨明け・・・してないの? | TOP | 空のサマーカット

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2