TOP > 梅雨明け・・・してないの?
 ← まさかの?! まさかの♪ | TOP | 初戦~最後の夏~

リストマーク 梅雨明け・・・してないの? 

2015年07月19日 ()
今朝は朝から青空~♪
いよいよ梅雨明けだ~ヽ(^◇^*)/
朝霧へ行きました♪

150719-01.jpg

夏本番だね~\(^▽^)/ なんて富士山を見たら・・・

150719-02.jpg

笠雲がかかってるんですけど・・・
( ̄ェ ̄;) エッ? 雨降るの?
まさかね~なんて思いながら遊んでいました。

150719-03.jpg

暑くてね~、すぐに瑠依くんとプールへ!

150719-04.jpg

お水遊びサイコー(≧∇≦)

150719-05.jpg

空がプールサイドでコケて滑って落ちるというハプニングもあって
ちょっと焦ったけど、楽しそうに遊んでいました(´▽`) ホッ

150719-06.jpg

ゴマちゃんもやって来たし、ディープもお久しぶりでやって来て、
バロンや他のワンコ達もやって来て賑やかなランになりました。

朝霧と言えども暑くて、
一度日陰に入ったらなかなか出ることができませんでした。

150719-07.jpg

そこへロゼルがやって来ました。
そしたら休憩モードに入っていた空が狂ったように突然走り始めてビックリ!
ロゼルが来たのがそんなに嬉しかったのかしらぁ?

150719-08.jpg

ランチにはだいぶ早い時間だったけど
暑さに負けてロゼルと一緒にランチしました。

150719-09.jpg

今年の夏も、マンゴープリンがお目見えしましたぁO(≧▽≦)O
期間限定のこのマンゴープリンが大好き♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

おしゃべりしながらランチしていたら、雲行きが怪しくなってきた。。。
案の定、帰り道に少しだけど雨に降られました。

関東甲信は梅雨明けが発表されましたね。
( ̄◇ ̄;)エッ 東海地方はまだなの?
たしかに午後は空が雲に覆われてたけど。。。
スカッ!っとスッキリと晴れて欲しいけど、
明日は曇り空が嬉しいんだよなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 明日も甥っ子ちゃんの応援に行ってきます。

150719-10.jpg

空はお留守番。
帰ってきてから遊んであげるからね。






関連記事
[2015.07.19(Sun) 21:43] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
あ゛~今日もいろいろ…プププ!楽しかったぁ~!

ホントあの時、空ちゃん急に走り出してロッチもヒャンヒャンだったね(≧∇≦)
暑かったけど久しぶりのランチメニューと楽しいおしゃべりで暑さ吹き飛びました!

甥っ子ちゃん、試合頑張ってね!ファイト!
空姉さんも応援気をつけて行って来てねー(^_^)v
3連休最終日、メルロゼ家は、ん~また朝霧かなっ(≧∇≦)

メルロゼママ by hare
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
昨日は(いつもにしては)少しだったけど、お喋りできて楽しかったです。
予想外のことがありすぎて、面白かったね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ロッチが来てくれて、空も少しだけど走り回ったし、
大好きなマンゴープリンも食べることができて楽しい週末でした。

今日の試合も盛り上がって絶叫してきました。
メガホン叩きまくってきたので、明日はきっと筋肉痛だわぁ~。

コメントを閉じる▲

 ← まさかの?! まさかの♪ | TOP | 初戦~最後の夏~

COMMENT

あ゛~今日もいろいろ…プププ!楽しかったぁ~!

ホントあの時、空ちゃん急に走り出してロッチもヒャンヒャンだったね(≧∇≦)
暑かったけど久しぶりのランチメニューと楽しいおしゃべりで暑さ吹き飛びました!

甥っ子ちゃん、試合頑張ってね!ファイト!
空姉さんも応援気をつけて行って来てねー(^_^)v
3連休最終日、メルロゼ家は、ん~また朝霧かなっ(≧∇≦)
[ 2015.07.19(Sun) 22:03] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
昨日は(いつもにしては)少しだったけど、お喋りできて楽しかったです。
予想外のことがありすぎて、面白かったね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ロッチが来てくれて、空も少しだけど走り回ったし、
大好きなマンゴープリンも食べることができて楽しい週末でした。

今日の試合も盛り上がって絶叫してきました。
メガホン叩きまくってきたので、明日はきっと筋肉痛だわぁ~。
[ 2015.07.20(Mon) 21:48] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← まさかの?! まさかの♪ | TOP | 初戦~最後の夏~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2