TOP > まさかの?! まさかの♪
 ← 自分へのご褒美 | TOP | 梅雨明け・・・してないの?

リストマーク まさかの?! まさかの♪ 

2015年07月20日 ()
今朝は早朝散歩を済ませた後、
7時半ごろから空にはお留守番してもらいました。

150720-01.jpg

甥っ子ちゃんの2回戦の応援です。
いよいよ東海地方も梅雨明け。
今日は気温がグングン上がる予報がでていたので、
クーラーボックスに保冷剤をたくさん入れていきました。
風があったので、思ったほどの暑さではなく助かりました~。
でも、やっぱり汗がダラ~っと滴ってくる暑さでしたけど(^▽^;)

150720-02.jpg

今日も3塁側・・・完全アウェーなので1塁側で写真を撮るのは厳しかったです。

150720-03.jpg

先制したも逆転されて、今日はチームの元気もない感じがして
ダメかな~って思いました。

150720-04.jpg

甥っ子ちゃんのバッティングも冴えないし・・・

150720-05.jpg

ところが!今日も打者一巡の怒涛の攻撃で大逆転しました!!

150720-06.jpg

甥っ子ちゃんもタイムリー打ったし♪

150720-07.jpg

相手チームの打球をキャッチしてゲームセット!
コールド勝ちでした(^^)

150720-08.jpg

今日も校歌が聞けてサイコー(≧∇≦)

150720-09.jpg

応援席に挨拶に走るみんなの顔が笑顔で輝いていました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

3回戦は見に行くことができなくて残念だけど、
悔いのないよう、精一杯戦ってきて欲しいです。

帰りに寄ったサービスエリアで甥っ子ちゃんにご褒美を買いました。

150720-10.jpg

『うなぎコーラ』! きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
どんな味なんだろう~?
夕方、TVの情報番組でも偶然に取り上げてました。
静岡の各所で購入できますよ~。静岡土産にどうぞ~( ̄m ̄〃)

家に帰ると、空がワンワンと絶叫で出迎えてくれました(^▽^;)
お留守番を頑張ったご褒美に、ドッグランへ連れて行くことにしました。
とはいえ、朝霧まで行く時間がないので、近くのラン&カフェへ♪

そしたら・・・おっ♪ なんと! メルクとりんちゃんが居ました!!
居るような予感はあったんですけど、会えて嬉しかったよ~!

150720-11.jpg

とりあえず、桃のパンナコッタとコーヒーをいただいて喋くりTIME♪
オーナー奥様の作るスイーツは美味しいし、
オーナーさんが淹れるコーヒーも美味しい~(>▽<)
お喋りももちろん過熱しちゃいます(*≧m≦*)

途中、一旦退席させていただいて、空とランで遊びました。

150720-12.jpg

すぐ近くを通る電車にハイテンションになって、
ボール遊びも楽しそうな空でした。

150720-13.jpg

空、思いがけずお友達に会えて嬉しかったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

150720-14.jpg

みんなと "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ してから、
公園でお散歩までしちゃいました。
空、今年の夏も猛暑になりそうだね。
熱中症には気をつけようね。





関連記事
[2015.07.20(Mon) 22:24] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日はまさか会えると思わなかったからうれしかったわ!
いつもの楽しいザ!週末を過ごせたね~(≧∇≦)

甥っ子ちゃん勝利おめでとうー!
暑い中よく頑張りましたっ!
これからの一戦一戦も頑張ってね~。

例のもの…私も久しぶりに食べたくなりました(笑)
探してみよっ!

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

今日はまさかお会いできるとは思ってなかったで、メチャ×2うれしかったですよぉ~。
近くにあんな良いカフェ&ランがあつて羨ましい限りです。
何と言ってもオーナーご夫婦のお人柄の良さに(´▽`) ホッとしますよ。
我々もまたお邪魔させていただこうと思います。
そうそう!
キントン○○もね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
宮の奥の深さに驚かされます。
(*≧m≦*)ププッ

しかも甥っ子さん勝利( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
コールド勝とは勢いを感じますよ。
もしかして・・・甲子園いっちゃうかもよ。
応援がんばってよ~。

しばらくは少し休んで鋭気を養ってくださいませ~。
自分は・・・メルロゼママさんに生気を吸い取られ・・・クタクタな抜け殻です。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

再会を楽しみにしております。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

メルロゼママ by hare
昨日もお喋りできて楽しかったデス♪
いるような予感はあったけど、まさか本当にいるとは(*≧m≦*)
桃のパンナコッタ、美味しかったね~(^^)
そうそう、例のアレ、ネットで調べたらよどばしDに売ってたらしいよ。
何年か前の情報だったけどね(^▽^;)

甥っ子ちゃんの試合、次が第一試合だったら応援に行けたんだけど
掛川での第二試合でそれから伊豆まで行くのは時間的にキツイので断念(>_<)
最後になっちゃうかもしれないから応援に行きたいんだけどね~。
私が応援に行ける日まで勝ち進んでもらうしかないわっ!

のりダー by hare
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
朝、コメント返しするのも無職の特権よね~(*≧m≦*)ププッ
でも今朝もちゃんと5時起きして空のお散歩に行きましたよ~。
時間がもったいなくてね~。いくら無職でもね~。
今のうちに出来ることをたくさんしておくんだも~ん♪
例のアレも探しに行こうかしらね~♪

それにしても、昨日も偶然に会えて楽しかったです。
みんながカフェにいる時、ランで少し空と遊んでたじゃん?
あの時ね、Oちゃんの声がランまで響き渡ってたよ~(*≧m≦*)
長時間居座って、しかも爆笑しながら喋くって、
私達、営業妨害で追放になっちゃうかもね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ね~、気持ちのイイ場所だよね。Oちゃんの人脈に(^人^)感謝♪だよね。

ニュース見た?見た? 録画しちゃったもんね~( ̄m ̄〃)
今年は甥っ子ちゃん、打撃が不振で良いところで打てなくてね。
次の試合では大砲を飛ばして欲しいです。
あ~見に行けないのが残念だわ~。

じゃぁ、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

※朝、コメント返ししましたが、タイトルに名前を入れ忘れていたので
 再コメント返ししました<(_ _)>


コメントを閉じる▲

 ← 自分へのご褒美 | TOP | 梅雨明け・・・してないの?

COMMENT

今日はまさか会えると思わなかったからうれしかったわ!
いつもの楽しいザ!週末を過ごせたね~(≧∇≦)

甥っ子ちゃん勝利おめでとうー!
暑い中よく頑張りましたっ!
これからの一戦一戦も頑張ってね~。

例のもの…私も久しぶりに食べたくなりました(笑)
探してみよっ!
[ 2015.07.20(Mon) 22:47] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

今日はまさかお会いできるとは思ってなかったで、メチャ×2うれしかったですよぉ~。
近くにあんな良いカフェ&ランがあつて羨ましい限りです。
何と言ってもオーナーご夫婦のお人柄の良さに(´▽`) ホッとしますよ。
我々もまたお邪魔させていただこうと思います。
そうそう!
キントン○○もね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
宮の奥の深さに驚かされます。
(*≧m≦*)ププッ

しかも甥っ子さん勝利( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
コールド勝とは勢いを感じますよ。
もしかして・・・甲子園いっちゃうかもよ。
応援がんばってよ~。

しばらくは少し休んで鋭気を養ってくださいませ~。
自分は・・・メルロゼママさんに生気を吸い取られ・・・クタクタな抜け殻です。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

再会を楽しみにしております。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.07.20(Mon) 22:58] URL | のりダー #- | EDIT |

昨日もお喋りできて楽しかったデス♪
いるような予感はあったけど、まさか本当にいるとは(*≧m≦*)
桃のパンナコッタ、美味しかったね~(^^)
そうそう、例のアレ、ネットで調べたらよどばしDに売ってたらしいよ。
何年か前の情報だったけどね(^▽^;)

甥っ子ちゃんの試合、次が第一試合だったら応援に行けたんだけど
掛川での第二試合でそれから伊豆まで行くのは時間的にキツイので断念(>_<)
最後になっちゃうかもしれないから応援に行きたいんだけどね~。
私が応援に行ける日まで勝ち進んでもらうしかないわっ!
[ 2015.07.21(Tue) 07:24] URL | hare #- | EDIT |

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
朝、コメント返しするのも無職の特権よね~(*≧m≦*)ププッ
でも今朝もちゃんと5時起きして空のお散歩に行きましたよ~。
時間がもったいなくてね~。いくら無職でもね~。
今のうちに出来ることをたくさんしておくんだも~ん♪
例のアレも探しに行こうかしらね~♪

それにしても、昨日も偶然に会えて楽しかったです。
みんながカフェにいる時、ランで少し空と遊んでたじゃん?
あの時ね、Oちゃんの声がランまで響き渡ってたよ~(*≧m≦*)
長時間居座って、しかも爆笑しながら喋くって、
私達、営業妨害で追放になっちゃうかもね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ね~、気持ちのイイ場所だよね。Oちゃんの人脈に(^人^)感謝♪だよね。

ニュース見た?見た? 録画しちゃったもんね~( ̄m ̄〃)
今年は甥っ子ちゃん、打撃が不振で良いところで打てなくてね。
次の試合では大砲を飛ばして欲しいです。
あ~見に行けないのが残念だわ~。

じゃぁ、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

※朝、コメント返ししましたが、タイトルに名前を入れ忘れていたので
 再コメント返ししました<(_ _)>

[ 2015.07.21(Tue) 10:46] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 自分へのご褒美 | TOP | 梅雨明け・・・してないの?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2