TOP > 暑い日は程々で(≧ω≦)b OK!!
 ← ヤル気スイッチ入れられた | TOP | 自分へのご褒美

リストマーク 暑い日は程々で(≧ω≦)b OK!! 

2015年07月24日 ()
今朝もまだ、のど痛い~(>_<)
昨日より酷い感じ~(>_<)
最悪~(>_<)

それでも空のお散歩は欠かしませんよ~(^^)
それに今日は空のワクチン接種にも行きたいし~(^^)

公園に着いて車からは素直に下りた空。
でも、歩き始めて日向に出た途端にSTOP!
暑くて歩くのを拒否しました~。
そっか・・・じゃ、やめておこうか。
過保護と言われても、暑い日のお散歩は無理をさせませんから~。

駐車場に戻って車に空を押し込んだところで
クレアちゃんに声を掛けていただきました~。
クレアちゃんも暑くてお散歩を嫌がるみたいです(^_^;)
シェルティには夏はキツイよね~。

150724-01.jpg

クレアちゃんと"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ してから病院へ。
この前増えていた体重も12.9キロに戻ってました~。
今日も注射されたことにさえ気づかずに終了~!
お利口なのか、鈍感なのか・・・

家に帰ると空は夕方まで寝て過ごしました。
ワクチン接種による体調の変化も今のところないです(^^)

夕方のお散歩も少しだけ。

150724-02.jpg

私も空と一緒に少しお昼寝していたのですが
少し体調が良くなったような気がします。
夕食の時、ビールを一口飲めば体調の回復具合が分かる事でしょう(*^m^*)

空、暑いとお散歩はイヤだよね。
ねぇちゃんの体調が良くなったら、早朝散歩復活させるからね。

関連記事
[2015.07.24(Fri) 17:53] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
空ねぇさんは、いつもパワフルだなあ〜(*^^*)
温泉つかって、美味しいもの食べたから治りも早いかな?!
でも、夏風邪ってしつこいから
空ちゃんのためにも、どうぞお大事にしてくださいね!

チーデーママさま by hare
(*≧m≦*)ププッ そのパワフルさが時として仇となりますぅ。
大人しくいていればすぐに治りそうな風邪も長引く長引く・・・
ま、今回は美味しい食事で栄養とって、温泉療養もしたので
比較的長引かないで済んだかもしれません(^^)
今日はかなり良くなりましたので、
空と川遊びに行ってきましたよ~♪

コメントを閉じる▲

 ← ヤル気スイッチ入れられた | TOP | 自分へのご褒美

COMMENT

空ねぇさんは、いつもパワフルだなあ〜(*^^*)
温泉つかって、美味しいもの食べたから治りも早いかな?!
でも、夏風邪ってしつこいから
空ちゃんのためにも、どうぞお大事にしてくださいね!
[ 2015.07.25(Sat) 16:59] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

(*≧m≦*)ププッ そのパワフルさが時として仇となりますぅ。
大人しくいていればすぐに治りそうな風邪も長引く長引く・・・
ま、今回は美味しい食事で栄養とって、温泉療養もしたので
比較的長引かないで済んだかもしれません(^^)
今日はかなり良くなりましたので、
空と川遊びに行ってきましたよ~♪
[ 2015.07.26(Sun) 14:17] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ヤル気スイッチ入れられた | TOP | 自分へのご褒美

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2