TOP > ヤル気スイッチ入れられた
 ← 川遊び | TOP | 暑い日は程々で(≧ω≦)b OK!!

リストマーク ヤル気スイッチ入れられた 

2015年07月25日 ()
今日は猛暑の予報が出ていましたね~。
朝、こちらは曇り空だったので、それほど暑いとは感じず。
朝霧へ行きましたが、朝霧も雲で陽が陰っていていい感じでした。
でも、遊び始めると陽が時々差して、しかも風がなくて暑いの~。

150725-01.jpg

空は一茶くんと第一ラウンド戦ってからプールへ入りました。

150725-02.jpg

プールではネっちゃんが楽しそうにお水遊び♪
朝一番からジャバジャバ遊んでいたそうです。

150725-03.jpg

一茶くんも上手にクールダウンします。

150725-04.jpg

空も今日は珍しく何度もプールに浸かってました。
いつもは、入ってもすぐに出ちゃうんだけど・・・
今日はさすがに暑かったんだろうね。

150725-05.jpg

プールから出ると、一茶くんと第二ラウンド・第三ラウンドと続きました。

空が休んでると一茶くんが「おりゃーっ!」って体当たりしてくるの。
休ませてもらえないんだよね~(*≧m≦*)
おかげで空のヤル気スイッチはON状態が長かったです(^^)

150725-06.jpg

ネっちゃんもよく遊んでたよ~♪

150725-07.jpg

途中、途中、みんなクールダウンは忘れません。

150725-08.jpg

そこへ、ごまちゃんが来て、一茶くんと追いかけっこして遊び始めました。
同年代のごまちゃんと一茶くん、激しい追いかけっこしてました~。

で、空が油断して休憩してると、一茶くんがドーン!って体当たり~。

150725-09.jpg

重い腰を上げて仲間に入ろうとする空ですが、
やっぱり若者には敵わないようです・・・

150725-10.jpg

倒されて終了~!

今日も一茶くんにヤル気スイッチをONにされた空は
暑さや一茶くんの若さに負けずに互角に戦ってました~(^^)

今日は病み上がりと暑さで食欲のないσ(^_^)アタシ
ランチはマンゴープリンのみ。。。

150725-11.jpg

食べないと夏バテしそうだけど、今日は無理~!
もう少し体調が落ち着いてから
ガッツリ食べてスタミナつけようと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

150725-12.jpg

空、ねぇちゃんのヤル気スイッチは空が入れてね~。




関連記事
[2015.07.25(Sat) 18:10] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケパパ
空ねーちゃん
体調、大丈夫ですか?
体調不良の人が出かけるには、危険な暑さでしたよ。
空ちゃんは、元気ですね。

暑さを避けて、田貫湖近くの芝川で川遊びしてきました。
水が冷たくて、人間は数分も我慢できないほどでしたが、
ラケルは楽しそうでした。
他で、食事をしてから、少し走らせようとFDGへ、フリーサイトは
貸切で、やはりこの暑さでは来ないのかな?と思ってました。
ママさんも、30分でギブアップで、かき氷を食べて、休憩してきました。
夏風邪が、治りにくいので、気を付けてください。
明日も、危険な暑さらしいです。明日は、1日クーラーかな?

ラケパパ by hare
今日も殺人的な暑さですね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
昨日は、朝霧に着いた時は快適だったんですよ~。
でも、どんどん気温が上がってね~。
しばらく遊んでから木陰で涼んでました。

今日は空と稲子川に遊びに行ってきましたよ~。
芝川とどっちにしようかな~って思ったんだけど
車をとめられる場所が分からなくって。
どこかイイ川遊び場が近くにないですかねぇ。。。
早くラケママと白馬にも行かなくちゃ!って思ってます。
台風の影響がどんなかな~。それが気になる・・・

今日はもう夕方まで外に出られません。
空は涼しい部屋の中でお昼寝中です。



コメントを閉じる▲

 ← 川遊び | TOP | 暑い日は程々で(≧ω≦)b OK!!

COMMENT

空ねーちゃん
体調、大丈夫ですか?
体調不良の人が出かけるには、危険な暑さでしたよ。
空ちゃんは、元気ですね。

暑さを避けて、田貫湖近くの芝川で川遊びしてきました。
水が冷たくて、人間は数分も我慢できないほどでしたが、
ラケルは楽しそうでした。
他で、食事をしてから、少し走らせようとFDGへ、フリーサイトは
貸切で、やはりこの暑さでは来ないのかな?と思ってました。
ママさんも、30分でギブアップで、かき氷を食べて、休憩してきました。
夏風邪が、治りにくいので、気を付けてください。
明日も、危険な暑さらしいです。明日は、1日クーラーかな?
[ 2015.07.25(Sat) 21:39] URL | ラケパパ #- | EDIT |

今日も殺人的な暑さですね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
昨日は、朝霧に着いた時は快適だったんですよ~。
でも、どんどん気温が上がってね~。
しばらく遊んでから木陰で涼んでました。

今日は空と稲子川に遊びに行ってきましたよ~。
芝川とどっちにしようかな~って思ったんだけど
車をとめられる場所が分からなくって。
どこかイイ川遊び場が近くにないですかねぇ。。。
早くラケママと白馬にも行かなくちゃ!って思ってます。
台風の影響がどんなかな~。それが気になる・・・

今日はもう夕方まで外に出られません。
空は涼しい部屋の中でお昼寝中です。


[ 2015.07.26(Sun) 14:24] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 川遊び | TOP | 暑い日は程々で(≧ω≦)b OK!!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2