TOP > 川遊び
 ← 今日も川遊び | TOP | ヤル気スイッチ入れられた

リストマーク 川遊び 

2015年07月26日 ()
朝から酷い暑さ・・・
公園で朝のお散歩をしようと思ったら
空が50メートル歩いたところで踵を返して車に戻った!
( ̄◇ ̄;)エッ それだけ? マジですか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
歩きたくないよね、そうだよね、暑いもんね。

こんな日は川遊びでもさせてあげたいなと
公園からそのまま車を走らせました。
といっても、目的地があるわけじゃないし、どうしたものか。。。
あそこなら大丈夫かな~と目星をつけて走ること30分。
・・・( ̄  ̄;) うーん まぁまぁかな。

150726-01.jpg

空には少し流れが速いので、浅いところで遊びました。
子供達も遊んでいたので、子供達よりも下流でね(^^)
自分たちの川上にワンコが遊んでいたらイヤだもんねぇ。
私だったらイヤだもん。空ならともかく、他所のワンコの川下で遊ぶの。

150726-02.jpg

川の水はキレイで魚が泳いでいるのは見えるし、
ほどほどに冷たくて気持ちいいし、
空はずっと川の中に足を浸けていました。

150726-03.jpg

魚を捕まえるため? プール?
露天風呂気分で空は入っていました(^^)

150726-04.jpg

1時間くらいだったけど、涼んで帰ってきました。
この川の場所で外気温が27℃。
少し車を走らせて戻ってきた富士宮の町で34℃ありました~。

150726-05.jpg

空、また川遊びしようね。


関連記事
[2015.07.26(Sun) 15:43] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日も川遊び | TOP | ヤル気スイッチ入れられた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日も川遊び | TOP | ヤル気スイッチ入れられた

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2