TOP > 今日も川遊び
 ← 猛暑に負けない! | TOP | 川遊び

リストマーク 今日も川遊び 

2015年07月27日 ()
今日は母を静岡の叔父の家まで送っていったので
そのついでに空と川遊びをしてきました~♪

オクシズといわれる静岡市の山間部です。
(オクシズ=静岡市中山間地域 奥静岡の略)
オクシズは「奥大井」「奥藁科」「安倍奥」「奥清水」の
4つのエリアに分かれます。
今日遊んだ川は安倍奥エリアにあります(^^)

150727-01.jpg

昨日の川以上に流れが速く、空は川に入らないかな?と思ったら
自分で川の中に入っていきました~♪

150727-02.jpg

やっぱり暑さには敵わないのね(^^)

150727-03.jpg

さすがに深い場所には近づかなかったけれど
浅いところで楽しそうに遊びました。

150727-04.jpg

石を投げてあげるとジャ~ンプ&ドボ~ン!

150727-05.jpg

楽しいね~♪ 気持ちいいね~♪

150727-06.jpg

今日も1時間程遊んで帰ってきました。

150727-07.jpg

帰ろって言ってもなかなか川から出なかったね。

今日遊んだ場所よりももっと手前(下流の方)に、
川遊びするのによさそうな場所があったんだけど
家族連れが何組か遊んでいたのでパスしました。
路駐はしたくないし、ちゃんと駐車場があって
トイレもある場所が理想なんだけど・・・
ちゃんと駐車場がある場所はやっぱり家族連れが多いよね(^▽^;)







関連記事
[2015.07.27(Mon) 16:27] お出掛け(静岡中・西部) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 瑠依
空ちゃん良い場所見つけたね^_^
生き生きしてるね😊
川遊びしたいけど、なかなか近場に
川が無いから😥遠じゃ行くまでに
ばてちゃいそうで😱
木陰がある川があると良いけど!

瑠依くん by hare
川遊びできる場所を見つけるのは難しいね(^_^;)
人間の迷惑になっちゃいけないし、
駐車場やトイレもあって欲しいし。。。
昨日の川は流れが速くて、深みにはまったら空が流されそうで
かなり気を付けて遊んでいました(^▽^;)
由比川や興津川に川遊びができる公園があるみたいだけど
やっぱりワンコは迷惑になっちゃうんだろうね~。
どこかいいところないかな~って探してます(^^)

コメントを閉じる▲

 ← 猛暑に負けない! | TOP | 川遊び

COMMENT

空ちゃん良い場所見つけたね^_^
生き生きしてるね😊
川遊びしたいけど、なかなか近場に
川が無いから😥遠じゃ行くまでに
ばてちゃいそうで😱
木陰がある川があると良いけど!
[ 2015.07.28(Tue) 12:31] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

川遊びできる場所を見つけるのは難しいね(^_^;)
人間の迷惑になっちゃいけないし、
駐車場やトイレもあって欲しいし。。。
昨日の川は流れが速くて、深みにはまったら空が流されそうで
かなり気を付けて遊んでいました(^▽^;)
由比川や興津川に川遊びができる公園があるみたいだけど
やっぱりワンコは迷惑になっちゃうんだろうね~。
どこかいいところないかな~って探してます(^^)
[ 2015.07.28(Tue) 21:10] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 猛暑に負けない! | TOP | 川遊び

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2