TOP > 猛暑に負けない!
 ← 白馬へ♪ +追記あり+ | TOP | 今日も川遊び

リストマーク 猛暑に負けない! 

2015年07月28日 ()
今朝は曇っていて、日差しがないぶん暑くはなかったけど
湿度が高くてムシムシ&ベトベトして気持ち悪い~(>_<)
朝5時の早朝散歩も、空はショートカットして早々に家に戻ってきちゃいました。

早朝散歩が15分ほどだったので、
8時前にまた公園にお散歩に行きました。

150728-01.jpg

ムシムシして嫌な感じなの~。
公園を1周して帰ってきました。

そして、空は冷房の効いた部屋でお昼寝。
私は汗をダラダラとかきながら庭で芝刈り。
滝のように落ちる汗に30分ほどでリタイアしました~。

今日は雨が降るって言ってたのに、結局青空になっちゃって、
お昼頃は暑くて外に出られませんでした。

夕方になってから洗車して、それから空のお散歩に。
まだ地面も暑いし、空は頑張って1周歩いたんだけど
芝生の上で座り込んで動かなくなりました~。

150728-02.jpg

それでもお友達ワンコを見つけると、後をついて歩いてました。
今日みたいに暑くても3回お散歩して偉かったよ。

明日は少しは涼しいといいね。


関連記事
[2015.07.28(Tue) 21:20] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 白馬へ♪ +追記あり+ | TOP | 今日も川遊び

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 白馬へ♪ +追記あり+ | TOP | 今日も川遊び

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2