TOP > 白馬へ♪ +追記あり+
 ← 今日は近場で楽しむ♪ | TOP | 猛暑に負けない!

リストマーク 白馬へ♪ +追記あり+ 

2015年07月29日 ()
今日はラケルと一緒に白馬へ遊びに行ってきました♪

途中、雨が降ったりしているところもあったのですが
長野県に入ると青空に~♪
テンションあがる~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

150729-01.jpg

梓川のSAのドッグランで少し遊んで、
最初の目的地に向かいました。

安曇野にある渓谷のある公園でお散歩。

150729-02.jpg

日向は暑いけれど、日陰は気持ちいいの~♪
川でも少し遊んでウォーミングアップも(≧ω≦)b OK!!です。

150729-03.jpg

1時間ちょっとお散歩と川遊びを楽しんでから白馬へ向かいました。

目的地に向かう前にまずは腹ごしらえです。
ランチに寄ったのは、農かふぇさん。
テラス席ワンコOKです。

150729-04.jpg

私はおろしそば。ラケちゃんママはごま豆乳そばをいただきました。
デザートにはブルーベリーチーズケーキ♪
サービスでお野菜(サラダ)もいただけます(^^)
おなかい~っぱいになったので、
いざ!腹ごなしに47へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

150729-05.jpg

空もラケちゃんも、ためらうことなく川に入りました。
ちなみに、川の水が冷たすぎて、
人間は10秒も入っていられません。

150729-06.jpg

空は川の冷たさなどまったく平気!

150729-07.jpg

ラケちゃんも楽しそうに弾けてました♪

150729-08.jpg

ねぇ空、なんでずっと川の中に入っていられるの?
ねぇちゃんは冷たくて入っていられないよ。

150729-09.jpg

ラケちゃんもすっかり風貌が変わるくらい
楽しんで遊んでいました。

150729-10.jpg

アンタ達、水を得たシェルティだね。
特に空は本当に川から出ずに、ずっと水に浸かっていました。

150729-11.jpg

2時間も遊んでいたでしょうか。
川から出たくなさそうなお二人さんを強制連行して車に戻りました。
途中、道の駅に寄ったりしてお買い物しながら帰ってきました。
お二人さんは、もちろん疲れて爆睡(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
疲れるほど遊んで、満足してもらえたのでしょうかぁ~(^^)

ラケちゃん、今日は付き合っていただいてありがとう( v^-゜)Thanks♪
日向は暑かったけど、気持ちのイイ風が吹いてたね。
帰りはゲリラ豪雨にもあったね。
でも、本当に楽しかったね~O(≧▽≦)O
また行こうね♪



<追記>

楽しそうに遊ぶ空とラケちゃんのお写真を
ずらずら~っとUPします。

150729-12.jpg

150729-13.jpg

150729-14.jpg

150729-15.jpg

150729-16.jpg

150729-17.jpg

150729-18.jpg






関連記事
[2015.07.29(Wed) 23:38] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

いいな~! by まみみ
れおと夏の白馬に一度行きたいとずっと思いつつ、
まだ実現できていません。今夏も無理っぽい・・i-181
川遊び、楽しそうですね~
れおも私も元気なうちに、来夏こそ行ってみたいです!

by ラケママ
空ちゃん 空ねぇちゃん 昨日はありがとう。
楽しかったねぇ。

空ちゃんが、あんなにも水から出ないなんて、びっくりだったよ。
すごいよ、空ちゃん。
凄く冷たい水で、すぐに出てしまうほどだったけど、なんか、くせになる感じで、またはいっちゃうんだよね。

美味しいもの食べて、お買い物も出来て、楽しい一日でした。
運転もありがとう。
高速での、ゲリラ豪雨は 凄かった。緊張したよね。

また 遊んでね。


まみみさま by hare
白馬での川遊び、最高ですよ~!
47の前の川は、泳ぎたいワンコには不向きですが
空のよるにバシャバシャと戯れていたいだけのワンコには最高です。
もっと色んな楽しみ方があるのでしょうけれど、
私と空は景色を楽しみながら川で涼んでいるだけで満足♪
まみみさんも来年はれおちゃんと白馬へ行ってみてくださいね~!
川の水の冷たさは、知ってしまったら最後!病みつきですよ~♪


ラケママ by hare
昨日はお付き合いいただいてありがとう~O(≧▽≦)O
お喋りしながらだと、白馬なんてあっという間の距離でした(*≧m≦*)
ラケちゃんも空も、たくさんお水遊びしたね(^^)
ラケちゃんも「帰らないよ~」って川に戻ろうとしてたし、
空はずっと川の中だし、気持ち良かったんだよね。
家の近くにアノ川があったらいいのにね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

一人だとお買い物もゆっくりできないけど、
昨日はラケママが一緒だったので欲しい物をすべてGETできました♪
例のアレも、さっきOちゃんに渡してきたよ。
そりゃもぉ大喜びさ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

稲妻も見て、ゲリラ豪雨にもあって、道中も楽しめ(?)ました。
またご一緒してね~♪
旅行も楽しんできてください♪


白馬の川 by 瑠依
やっぱり今シーズンも行きましたか😄
空ちゃんもラケちゃんも楽しそうだね^_^
川遊びだけで白馬まで飛んじゃう
空姉さんに脱帽です😅

瑠依くん by hare
瑠依くんも、あの白馬の川の水の冷たさを知ってしまったら
自然に白馬まで車を走らせちゃうよ~(≧∇≦)
でも、白馬47の前の川は、瑠依くんには物足りないかも。
大きなワンコが遊べる場所もあるから、
瑠依くんも一度行けるといいのにな~って思うよ。

コメントを閉じる▲

 ← 今日は近場で楽しむ♪ | TOP | 猛暑に負けない!

COMMENT

れおと夏の白馬に一度行きたいとずっと思いつつ、
まだ実現できていません。今夏も無理っぽい・・i-181
川遊び、楽しそうですね~
れおも私も元気なうちに、来夏こそ行ってみたいです!
[ 2015.07.30(Thu) 07:11] URL | まみみ #dT47b6iI | EDIT |

空ちゃん 空ねぇちゃん 昨日はありがとう。
楽しかったねぇ。

空ちゃんが、あんなにも水から出ないなんて、びっくりだったよ。
すごいよ、空ちゃん。
凄く冷たい水で、すぐに出てしまうほどだったけど、なんか、くせになる感じで、またはいっちゃうんだよね。

美味しいもの食べて、お買い物も出来て、楽しい一日でした。
運転もありがとう。
高速での、ゲリラ豪雨は 凄かった。緊張したよね。

また 遊んでね。

[ 2015.07.30(Thu) 08:29] URL | ラケママ #- | EDIT |

白馬での川遊び、最高ですよ~!
47の前の川は、泳ぎたいワンコには不向きですが
空のよるにバシャバシャと戯れていたいだけのワンコには最高です。
もっと色んな楽しみ方があるのでしょうけれど、
私と空は景色を楽しみながら川で涼んでいるだけで満足♪
まみみさんも来年はれおちゃんと白馬へ行ってみてくださいね~!
川の水の冷たさは、知ってしまったら最後!病みつきですよ~♪

[ 2015.07.30(Thu) 11:30] URL | hare #- | EDIT |

昨日はお付き合いいただいてありがとう~O(≧▽≦)O
お喋りしながらだと、白馬なんてあっという間の距離でした(*≧m≦*)
ラケちゃんも空も、たくさんお水遊びしたね(^^)
ラケちゃんも「帰らないよ~」って川に戻ろうとしてたし、
空はずっと川の中だし、気持ち良かったんだよね。
家の近くにアノ川があったらいいのにね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

一人だとお買い物もゆっくりできないけど、
昨日はラケママが一緒だったので欲しい物をすべてGETできました♪
例のアレも、さっきOちゃんに渡してきたよ。
そりゃもぉ大喜びさ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

稲妻も見て、ゲリラ豪雨にもあって、道中も楽しめ(?)ました。
またご一緒してね~♪
旅行も楽しんできてください♪

[ 2015.07.30(Thu) 11:37] URL | hare #- | EDIT |

やっぱり今シーズンも行きましたか😄
空ちゃんもラケちゃんも楽しそうだね^_^
川遊びだけで白馬まで飛んじゃう
空姉さんに脱帽です😅
[ 2015.07.30(Thu) 12:24] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

瑠依くんも、あの白馬の川の水の冷たさを知ってしまったら
自然に白馬まで車を走らせちゃうよ~(≧∇≦)
でも、白馬47の前の川は、瑠依くんには物足りないかも。
大きなワンコが遊べる場所もあるから、
瑠依くんも一度行けるといいのにな~って思うよ。
[ 2015.07.30(Thu) 20:27] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日は近場で楽しむ♪ | TOP | 猛暑に負けない!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2