TOP > 今日は近場で楽しむ♪
 ← 雨が欲しいね | TOP | 白馬へ♪ +追記あり+

リストマーク 今日は近場で楽しむ♪ 

2015年07月30日 ()
今朝も5時起きで、暑くなる前に空のお散歩を済ませました。
でも・・・5時でも蒸し暑くてね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
空はショートカットのお散歩コースを選びました。

母が月曜から今日まで留守だったので、
空の早朝散歩後、家事をこなしました。
一段落してから、ロッチと待ち合わせしている
家から近いドッグラン&カフェに行きました~♪
今日はロッチと一緒に、モーニングコーヒーだよ(^^)

駐車場に車を入れると、すでにロッチはランで遊んでいました、
空は暑さが身体にこたえるので、ランはなし!
いきなりカフェでまったりタイムです♪

150730-01.jpg

桃のコンポートが美味しいよ~ってメルロゼママに教えてもらって
朝からスイーツを楽しみましたぁヽ(^◇^*)/

150730-02.jpg

少しお喋りして、メルロゼママとは"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

家に帰って、家庭菜園でナスを収穫中に発見!

150730-03.jpg

ナガナスにしがみついて脱皮したセミの抜け殻発見!
2匹発見しましたよ! セミはナスがお好き?

その後は、空はクーラーの効いた部屋で夕方まで寝続けました。
昨日の疲れもあるんだろうね~。

夕方、朝にも行ったドッグラン&カフェへ♪

看板犬の柴犬MOMOちゃんがランで遊んでいたので
一緒に遊んでもらいました。

150730-04.jpg

遊んだと言っても、お互いに気にする様子はあっても絡むことはなく、
微妙な関係の空とMOMOちゃんでした。

150730-05.jpg

少し遊んでから、カフェでスムージーをいただきました。

150730-06.jpg

桃と甘酒のスムージー♪
甘酒って夏にこそ飲むべきものなんですって。
夏バテ防止に良いらしいです。

150730-07.jpg

デッキ席で、空はMOMOちゃんと風に吹かれながらまったり。
まだ暑さは残っていますが、心地よい風が吹いていてホッとしました。

150730-08.jpg

毎日暑さがハンパないし、ねぇちゃんは家にいるしで
空のお疲れ度もMAXなのかもしれません(^▽^;)
空、無理させる気はないから安心してね~。

休憩後、またランで少し遊んでから帰ろうとしたら
空はカフェ前で寛いじゃって帰る気なし!

150730-09.jpg

ね~、空、お仕事まだしばらく決まりそうもないから
ねぇちゃんはしばらく家にずっといるよ。困ったね~( ̄m ̄〃)
ジッとしていられないねぇちゃんなんで、
空もお付き合いが大変かもしれないけれど、
ボチボチとで良いのでお付き合いよろしくですぅ~(〃⌒∇⌒)ゞ




関連記事
[2015.07.30(Thu) 20:50] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日は朝のコーヒータイム&アレ…ありがとうございました!
久しぶりのあの味っ!メチャ美味しかった~ウフフ
うんうん、そりゃ~もう大喜び(≧∇≦)
今日も暑かったね~ロッチは限度なく遊ぶから気をつけなきゃって思うわ~(-o-;)

おっ!白のスムージー飲んだのね。
私もテイクアウトした白…予想通り家につく頃には終わってた…笑

メルロゼママ by hare
今日は朝からど~も~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
テンション高いロッチと朝からご一緒できて
今日も熱さに負けずに元気に過ごせました~♪
アレ、夏には必需品だよね~(*^-^)食欲増進にもいいし♪
また次回行ったら買ってくるけど、みんなでまた行けたらいいね♪

うんうん!(^-^) 白のスムージーいただいてきましたっ!
美味しかったぁ~!!
でも、夕方飲むよりも朝飲むと元気になりそう!
夕方は、桃のコンポートは売り切れてたよ。
明日のスイーツはなんだろう?入り浸りそうで怖いわぁ~(^▽^;)

コメントを閉じる▲

 ← 雨が欲しいね | TOP | 白馬へ♪ +追記あり+

COMMENT

今日は朝のコーヒータイム&アレ…ありがとうございました!
久しぶりのあの味っ!メチャ美味しかった~ウフフ
うんうん、そりゃ~もう大喜び(≧∇≦)
今日も暑かったね~ロッチは限度なく遊ぶから気をつけなきゃって思うわ~(-o-;)

おっ!白のスムージー飲んだのね。
私もテイクアウトした白…予想通り家につく頃には終わってた…笑
[ 2015.07.30(Thu) 21:43] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日は朝からど~も~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
テンション高いロッチと朝からご一緒できて
今日も熱さに負けずに元気に過ごせました~♪
アレ、夏には必需品だよね~(*^-^)食欲増進にもいいし♪
また次回行ったら買ってくるけど、みんなでまた行けたらいいね♪

うんうん!(^-^) 白のスムージーいただいてきましたっ!
美味しかったぁ~!!
でも、夕方飲むよりも朝飲むと元気になりそう!
夕方は、桃のコンポートは売り切れてたよ。
明日のスイーツはなんだろう?入り浸りそうで怖いわぁ~(^▽^;)
[ 2015.07.31(Fri) 23:51] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨が欲しいね | TOP | 白馬へ♪ +追記あり+

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2