TOP > 雨が欲しいね
 ← 今日から8月 | TOP | 今日は近場で楽しむ♪

リストマーク 雨が欲しいね 

2015年07月31日 ()
今日も朝から暑い~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
5時の早朝散歩を済ませたあと、夕方まで空はずっと寝て過ごしました。
10時頃まではクーラーも入れずに我慢していたのですが
空がハァハァと辛そうになってきたのでそこからクーラーは入れっぱなし。
空の為に我が家のエアコンはフル稼働です。
うん、何よりも空の体調が優先ですから~。

150731-01.jpg

夕方、5時を過ぎてから空の散歩に公園へ。

150731-02.jpg

まだまだ暑いです。地面も熱いんだよね。
空はトイレを大小と済ませると10分も経たないうちに
駐車場に向かって戻り始めました。

150731-03.jpg

が!駐車場に辿り着く前に失速・・・
風の通る気持ちイィ場所を見つけて動かなくなりました。

150731-04.jpg

ねぇ、空。じゃぁ帰ろうよ~って言っても動かず。。。
しばらく経ってからお友達が通り過ぎたので
やっと後をついて歩いて駐車場に戻りました(^▽^;)

家に帰って、庭に水を撒こうとしたら
空がようやく元気モードになりました。

150731-05.jpg

今日一番のキラキラの視線♪
いいよ~、じゃぁ濡れちゃってくださいな。

150731-06.jpg

ホースから出るお水に、俄然ヤル気モードの空。
暑い日はお水遊びに限るよね~。

150731-07.jpg

もう何日も雨が降っていない空の居住地。
夕方、一雨あると気温も下がるんだけどね~。。。
一雨欲しいです。切実に。。。

空、暑さが身に堪えるだろうけど頑張ろうね。




関連記事
[2015.07.31(Fri) 20:40] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日から8月 | TOP | 今日は近場で楽しむ♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日から8月 | TOP | 今日は近場で楽しむ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2