TOP > 夕涼みラン♪
 ← 少し涼しいと感じてしまった今日 | TOP | 今日から8月

リストマーク 夕涼みラン♪ 

2015年08月02日 ()
今日も早朝散歩。でも、空は歩きたくな~い。
だって朝から蒸し暑いんだも~ん。
朝5時からうるさいほどのセミの声。
セミの鳴き声で暑さ倍増になるわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

空は今日もずっとエアコンの効いた部屋でお昼寝でした。

夕方になってから、近くのドッグラン&カフェへ。

150802-01.jpg

少しボール遊びしてからカフェでスイーツをいただきました。
今日のスイーツは『紅茶と豆乳のパンナコッタ』♪

150802-02.jpg

毎回、どのスイーツをいただいても美味しいです。
日替わりなので、何があるのかも楽しみです♪

そしてまたランで遊ばせていただきました。

150802-03.jpg

夕方になると風が出てきて暑さも少しマシになります。

150802-04.jpg

それでも空には暑いんだよね~。
すぐに横ベロ出して、ハァハァしちゃったね。

でね、実は夕方、出掛けようと思った時に事件が・・・
「ちょっと待っててね」と空を残して自分の部屋に行って戻ってきたら、
ダイニングキッチンのタイルカーペットが汚れていたんです。
あれ?空、吐いた?・・・と思ったら・・・
テーブルの上のトマトが5つほどなくなっていました(-"-;)
朝、母が畑で収穫して置いてあったものです。
ミニトマトの3倍くらいあるサイズのものを5つも!!
しかも・・・今朝、シャンプーしたばかりなのに
胸元がトマトの汁で汚い~(ーー;)。。。

150802-05.jpg

ランに出掛ける前にタイルカーペットを汗かきながら7枚洗って、
それからランに行きました~。
あ~ぁ。。。明日のウンPが恐ろしい~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~




関連記事
[2015.08.02(Sun) 18:18] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

暑いと‥ by 瑠依
早朝なら何処でも行こう‼️
って思えるけど、カラッとしない最近の天気
行き先に悩みます😱
水遊びで楽しんで、車に行けば😱
なんの為の水遊び⁉️まさか、今どき車のエンジンかけっぱなしは出来ないし😰
ついつい自宅待機の瑠依です😭

瑠依くん by hare
この暑さは何なんでしょう・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
5時台の散歩でさえ暑くて、汗タラ~ですもん!
今日の日中はエアコンが壊れたんじゃないかと思うくらい冷えなくて。。。
9時を過ぎた現在も、空のトイレに庭に出たらまとわりつく暑さです。
一雨降って欲しい~!!

そうだよね~、車の中もあっという間に灼熱地獄!
エアコン代がかからないように昼間は出掛けたいけれど
何処へ行けばいいか頭を悩ましています。

コメントを閉じる▲

 ← 少し涼しいと感じてしまった今日 | TOP | 今日から8月

COMMENT

早朝なら何処でも行こう‼️
って思えるけど、カラッとしない最近の天気
行き先に悩みます😱
水遊びで楽しんで、車に行けば😱
なんの為の水遊び⁉️まさか、今どき車のエンジンかけっぱなしは出来ないし😰
ついつい自宅待機の瑠依です😭
[ 2015.08.02(Sun) 20:11] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

この暑さは何なんでしょう・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
5時台の散歩でさえ暑くて、汗タラ~ですもん!
今日の日中はエアコンが壊れたんじゃないかと思うくらい冷えなくて。。。
9時を過ぎた現在も、空のトイレに庭に出たらまとわりつく暑さです。
一雨降って欲しい~!!

そうだよね~、車の中もあっという間に灼熱地獄!
エアコン代がかからないように昼間は出掛けたいけれど
何処へ行けばいいか頭を悩ましています。
[ 2015.08.02(Sun) 21:37] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 少し涼しいと感じてしまった今日 | TOP | 今日から8月

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2