TOP > ひまわり畑
 ← 暑中お見舞い申し上げますぅ | TOP | 少し涼しいと感じてしまった今日

リストマーク ひまわり畑 

2015年08月04日 ()
今日は行くつもりじゃなかったけど
明野までひまわりを見に行ってきました。

150804-01.jpg

午前中だけど暑い~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
暑いわりに夏空と行かず、少し霞んだ空でね・・・

150804-02.jpg

ひまわりも見頃を少しだけ過ぎちゃった感じで・・・
(畑によってはまだこれからのところも)

150804-03.jpg

でも、ひまわりってやっぱり真夏の花♪
いっせいに同じ方向を見て笑顔を振りまいている様に
元気をい~っぱいもらってきました。

150804-04.jpg

何だろうね(^^) ひまわりって不思議な力もってるよね~!

150804-05.jpg

汗かきながら1時間くらいひまわり畑を歩いて帰ってきました。

ちなみに、空はお留守番でした。
暑いもん。日陰のないひまわり畑に連れていったら死んじゃう(ーー;)
自分の欲求のために、空に無理をさせるつもりはないので
家で母とお留守番してもらいました。
前はね、早朝に連れていってたんだけど、早朝でも暑いの分かってるし、
空はひまわり見たって嬉しくも楽しくもないもんね~(^_^;)
モデルさせられるだけだもんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

150804-06.jpg

というわけで、気分だけでも・・・♪ 合成してみた(*^-^)

150804-07.jpg

ひまわりもみんな笑顔だったけど、
やっぱり空の笑顔が最高だよね~(≧∇≦)♪

暑かったぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
暑かったついでに、途中でラーメンを汗かきながら食べて帰ってきました。

夕方は、ちゃんと空とお散歩に行きました。

150804-08.jpg

今日もしっかり公園を1周歩いたね。
朝5時と、夕方5時の2回のお散歩。
ちょっと運動不足かな~って思うけど、今は仕方ないよね。



関連記事
[2015.08.04(Tue) 20:06] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暑中お見舞い申し上げますぅ | TOP | 少し涼しいと感じてしまった今日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 暑中お見舞い申し上げますぅ | TOP | 少し涼しいと感じてしまった今日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2