TOP > 一日って長い・・・
 ← 川遊び♪ | TOP | 暑中お見舞い申し上げますぅ

リストマーク 一日って長い・・・ 

2015年08月05日 ()
7月後半から有給休暇消化で仕事をしていないσ(^_^)アタシ
8月から無職状態ですが、根がジッとしていられる性格ではなく・・・
空との早朝散歩を済ませ、家事などをこなしても9時には暇に・・・
今日は着なくなった服の整理や、部屋の掃除jをしましたが
10時には終了~!一日がすごく長く感じます。

家の前で工事をしていることもあって、午前中は車を出せなかったので
今日は『忍耐の日』と決めて家に居ることに~(^_^;)
今日は部屋ではエアコンを入れない!そう決めた!!
なので空は母屋に居てもらって、
私は暑い自分の部屋で片付けに勤しみました(〃´o`)=3
大きなゴミ袋3袋分、着なくなった服を捨ててプチ断捨離♪
部屋は少し片付いたような片付かないような・・・
でも、こういう機会ってやっぱり必要だな~って思いました。
かなり頑張って不要な物を捨てました♪
リサイクルに出せそうな物はなかったのですべて破棄!
もったいないけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

お昼頃に、ようやく車を出せるようになったので少し買い物に行ったりして、
帰ってくるとまた夕方までエアコンなしで過ごしました。ε-(´o`;A アチィ・・・

夕方、ずっとエアコンの部屋で涼んでいた空を連れ出してお散歩♪

150805-02.jpg

気分を変えて、いつもと違う公園に行きました。

150805-03.jpg

エアコンのお部屋にいた空は元気です。

普段やらない家の細々としたことをやっていますが
やっぱり限度ってものがあって。。。
お昼前にはすべてやりきっちゃって午後は暇になっちゃいます。
企業が夏休みをとる8月は仕事も決まりそうもないので
しばらくツライなぁ~って感じ・・・(^_^;)
でも、自分でそれを覚悟して仕事を辞めたんだから仕方ないです。
それにしても、仕事をしていないと一日って本当に長い。。。
でも今はこの生活を楽しもうと思います。
明日は何をしようかな~♪ とりあえず早朝洗車しよっと♪

関連記事
[2015.08.05(Wed) 20:38] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 川遊び♪ | TOP | 暑中お見舞い申し上げますぅ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 川遊び♪ | TOP | 暑中お見舞い申し上げますぅ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2