TOP > ラン♪ラン♪ラン♪
 ← 少しでも涼を求めて | TOP | 雨降ってぇ~!

リストマーク ラン♪ラン♪ラン♪ 

2015年08月08日 ()
今朝はいつもよりも30分遅く、5時半に空のお散歩に行こうと思ったら・・・
蒸し暑さのせいか、空はお散歩を拒否りましたぁ~。
いいよ、いいよ。無理しなくていいよ。
30分遅いだけで陽が昇っちゃってるし暑いんだよね。

朝のお散歩が出来なかった空を、せめてプール遊びさせてあげようと
朝から朝霧へ行きました。

150808-01.jpg

濡れてお猿顔になる前に、写真撮影♪

150808-02.jpg

よし!いいよ~♪ プールへドボンしてください。

150808-03.jpg

出たり入ったり、浸かったり、空なりの楽しみ方♪

150808-04.jpg

ボールを咥えようと、珍しく顔を浸けていました(^^)

150808-05.jpg

ラケルが来て、今日もシャバシャバと楽しんでいましたぁ♪

150808-06.jpg

今日は殆どの時間をプールで過ごしました。
でも、ちょっとだけラケルと走ったりして遊びましたよ~。

150808-07.jpg

本当にちょっとだけだったけどね。

150808-08.jpg

ランでまったりと、時々スイッチONで楽しみました。

150808-09.jpg

1時間ほど遊んでから、ラケちゃんママとカフェで休憩~。
ごろごろマンゴーのかき氷をいただきましたぁ(*^-^)
空とラケちゃんはドッグアイスでクールダウンでした。

家に帰ると空はエアコンの効いたお部屋でお昼寝。
夕方、お散歩代わりにご近所のドッグラン&カフェ『MOMO』さんへ行きました♪

150808-10.jpg

スイーツとコーヒーをオーダーしてからランで少し遊びました。
『コーヒーはいりましたよ~。』って声を掛けていただいてカフェへ。

150808-11.jpg

今日はチアシード入りヨーグルト&マンゴーソースをいただきました♪
朝霧でもマンゴー。MOMOさんでもマンゴー。
どんだけマンゴーが好きなんだろうね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

美味しいコーヒーとスイーツをいただいてから
ランで看板犬MOMOちゃんと、遊びに来たそらちゃんと遊びました。

150808-12.jpg

元気にボール遊びするそらちゃんに空はロックオン!
怖がらせてごめんなさいでした(^_^;)

150808-13.jpg

今日はMOMOちゃんとの距離もちょっと縮めることができました(o^∇^o)
一緒にランで遊べる日も近そうです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

関連記事
[2015.08.08(Sat) 20:30] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
空ちゃん ラケちゃん地方より 涼しいはずの朝霧でも、一時間でカフェに行ってしまう飼い主です。
ワンコにアイスあげて喜んでいるうちに、自分たちのふわふわかき氷が小さくなってしまったね。
一時間でも、水遊びして トラック追いかけて ボール追いかけて
良しとしよう。自己満足のランでした。
また 遊んでね。

ラケママ by hare
ホント~!朝霧でも暑いもんね~(〃´o`)=3 フゥ
9時頃は、「今日は曇ってるしちょっと涼しいかも~」って思ったんだけど、
あっという間にムシムシしてきて・・・10時過ぎにはもう無理~!!
そうそう(>▽<) かき氷!結構な量だと思ったら
あっという間に溶けてスプーンを入れた瞬間に崩れて小さくなってたね~(*≧m≦*)
最後には、私のはマンゴージュースになってたぁ(爆)
美味しかったからv('▽^*)ォッヶー♪
なかなか追いかけっこをしない空とラケルだけど、
急に一緒に走り始めるからカメラの準備が難しい・・・
こちらこそ、また一緒に遊んでね~♪

コメントを閉じる▲

 ← 少しでも涼を求めて | TOP | 雨降ってぇ~!

COMMENT

空ちゃん ラケちゃん地方より 涼しいはずの朝霧でも、一時間でカフェに行ってしまう飼い主です。
ワンコにアイスあげて喜んでいるうちに、自分たちのふわふわかき氷が小さくなってしまったね。
一時間でも、水遊びして トラック追いかけて ボール追いかけて
良しとしよう。自己満足のランでした。
また 遊んでね。
[ 2015.08.09(Sun) 08:14] URL | ラケママ #- | EDIT |

ホント~!朝霧でも暑いもんね~(〃´o`)=3 フゥ
9時頃は、「今日は曇ってるしちょっと涼しいかも~」って思ったんだけど、
あっという間にムシムシしてきて・・・10時過ぎにはもう無理~!!
そうそう(>▽<) かき氷!結構な量だと思ったら
あっという間に溶けてスプーンを入れた瞬間に崩れて小さくなってたね~(*≧m≦*)
最後には、私のはマンゴージュースになってたぁ(爆)
美味しかったからv('▽^*)ォッヶー♪
なかなか追いかけっこをしない空とラケルだけど、
急に一緒に走り始めるからカメラの準備が難しい・・・
こちらこそ、また一緒に遊んでね~♪
[ 2015.08.09(Sun) 16:36] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 少しでも涼を求めて | TOP | 雨降ってぇ~!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2