TOP > 少しでも涼を求めて
 ← SLと空 | TOP | ラン♪ラン♪ラン♪

リストマーク 少しでも涼を求めて 

2015年08月09日 ()
昨日、5時半では朝のお散歩をしてくれなかった空。
今朝はちゃんと日の出前の5時過ぎにお散歩に行きました。
そしたら、ちゃんとお散歩しました~♪

朝のお散歩のあとは、空は一日マッタリと過ごしていました。
私は用があったので、空を置いて外出。
空は母とのんびりと冷房の効いた部屋にいたようです。

5時頃に夕方のお散歩に出かけたのですが
5時で車の外気温計が34℃・・・
いつもの公園よりも運動公園の方が気温が低いかな?って
出掛けて行ったら、やっぱり家よりも-2℃♪
それでも地面は焼けて暑いから、日陰を選んでお散歩しました。

150809-01.jpg

足取りは軽いとは言えませんでしたけど・・・

150809-02.jpg

なるべく陽の当たっていないコースを選んで歩きました。

150809-03.jpg

途中でお水休憩もとりました。
・・・と言っても、10分くらいしか歩いてないんですけどね。。。

150809-04.jpg

この通りが風が気持ち良くて長居をしていたら
おっ♪ ラケルがパパとお散歩しているのに遭遇(^^)

少しお喋りしていたら、空にはすっかり根っこが生えてしまったので
抱っこして駐車場方面へ戻りました・・・

ねぇ空、空も運動不足になっちゃうけど
ねぇちゃんも運動不足になりそうだよ・・……(-。-) ボソッ
まぁ、空には無理をさせはしませんけど。
それにしても・・・って感じ~・・・・・( ̄。 ̄ )

空、世間はお盆休みだよ。
しばらくは何処へいっても渋滞&混雑だよ。
今週はおとなしくしていようか。。。


関連記事
[2015.08.09(Sun) 20:14] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← SLと空 | TOP | ラン♪ラン♪ラン♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← SLと空 | TOP | ラン♪ラン♪ラン♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2