TOP > SLと空
 ← ホント・・・暑いんですもの | TOP | 少しでも涼を求めて

リストマーク SLと空 

2015年08月10日 ()
今朝は涼しかったなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

150810-01.jpg

なので、空はロングコースをセレクトしました♪

ロングコースと言っても30分程です。

お散歩の終盤には、SLを見ることができます。

150810-02.jpg

ねぇ空、SLが走っているとこ、見てみたくない?
な~んて無理だよね~。
電車にだってワンワン吠えてうるさいのに、
SLなんか走ってたらどんな騒ぎになることか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

150810-03.jpg

なんて思ってたら朝日が昇ってきちゃいました。
ヤバイヤバイ早く帰らないと!
気温が一気に上がってくるからね。
空がストライキ始める前に帰らないと!

余談ですが・・・
ホームセンターに買い物に行ったら
5か月のセーブルのシェルティちゃんがペットショップにいました。
もうころっころとしたパピーじゃなくて、キツネ期に入っちゃっててね。
でも、すごく顔立ちのキレイな女の子でした。
飼い主さん、決まるのかしら?ってちょっと心配になっちゃいました。
5か月になると、値段も下がってきてるのよね。。。

それでもまだ空2頭分のお値段だったけど(^_^;)

私は2頭飼いはできないので、
あまりシェルティちゃんの前にいると情が移りそうだったから
後ろ髪をひかれつつ後にしました。。。(。-_-。 )ノハイ

今日は我が家で採れたブルーベリーでジャムを作りました♪

150810-04.jpg

来年はもっとたくさん作れるように、採り溜めておこうっと♪

ε-(;ーωーA フゥ… 今日も暑いよぉ~
お昼、車の外気温計が37℃でした・・・(;´Д`A ```



関連記事
[2015.08.10(Mon) 16:00] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ホント・・・暑いんですもの | TOP | 少しでも涼を求めて

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ホント・・・暑いんですもの | TOP | 少しでも涼を求めて

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2