TOP > ホント・・・暑いんですもの
 ← 飲み会♪ | TOP | SLと空

リストマーク ホント・・・暑いんですもの 

2015年08月11日 ()
今朝は少し蒸し暑くって
空はミドルコースをセレクト。
日の出前に早朝散歩終了でした。。。

朝、妹ちゃんちのドンが遊びに来たので
一緒にお水遊びしました。

150811-01.jpg

この2頭のおっさん犬達は、お水遊び大好き♪

150811-02.jpg

仲良くシャバシャバとお水に喰らい付いていました~(^^)

そしていつも通り、空はエアコンの効いたお部屋で
夕方のお散歩まで寝て過ごしました。

150811-03.jpg

5時になって空を起こして夕方のお散歩へ。
まだ外の気温は34℃ありました。 (車の外気温計で)

いつもお散歩する近所の公園は暑いので
最近は少し海抜の高いところにある公園に行っています。
2~3℃低いんだよね~。
公園に着いたら31℃でした。

150811-04.jpg

コンクリートも焼けているので暑いし、
空はすぐに歩くのを拒否!
ね~、辛いよね~。5時過ぎても30℃超だもんね~。

150811-05.jpg

一雨欲しいなぁ~。。。



関連記事
[2015.08.11(Tue) 22:18] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 飲み会♪ | TOP | SLと空

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 飲み会♪ | TOP | SLと空

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2