TOP > 納涼会
 ← やっと雨 | TOP | 飲み会♪

リストマーク 納涼会 

2015年08月13日 ()
昨日は、ラン友のメルロゼママとりんちゃん家と
ワンコ抜きの4人で納涼会をしてきました。

ドッグランのカフェで一緒にランチしてる時に
「飲み会したいよね~!」って話になって(^^)
色んな人に声掛けちゃうとまとまりがなくなっちゃうので
今回は4人でこじんまりと飲み会をすることになったのです。

場所は、私が以前女子会をしたお店が美味しかったので
そちらに決定!

150812-01.jpg

18時前からスタート!

それぞれ食べたいものをオーダー。
次々とお料理が運ばれてきて、
ビールも進みます~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

150812-02.jpg

このほかに色々と~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
どれも美味し~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

150812-03.jpg

お喋りにも花が咲いて、時間も忘れて喋り続け
あっという間にラストオーダーの時間になってました。
デザートをいただいて、お開きに。

そして、アルコールが飲めないけど一番テンションが高かったメルロゼママが
りんちゃん家と私を順番に家まで送ってくれて
日付が変わってから帰宅したのでした~。

楽しい有意義な時間をすごしました。
たまにはこういう飲み会もいいなぁ~って思いました♪

関連記事
[2015.08.13(Thu) 08:55] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

昨夜は本当に楽しい時間をありがとうございました。
ワンコ達はお留守番で偶には良いよね~。
ほんとに時間があっという間・・・。
18:00~では足りませんな。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
どんだけ喋れば満足するんだろう?
(*≧m≦*)ププッ

またむオサレーなお店を案内してくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます。
マジで料理美味いし、珍しいビールは飲めるし、言う事ないですね。
なんて言っても大人な雰囲気で呑めるってのも良いですわぁ~。
最後は・・・男自分ひとりだったけど。
ハーレム。
(^∇^)アハハハハ!

また是非行きましょう~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
昨日は、こちらこそありがとうございました。
ワンコ連れじゃなかったので、ドレスアップしてみましたが
えっ?妖艶と思っていただけなかった?! Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
「女の人ばかりだと・・・」と遠慮する姿勢が
何も見当たらなかったのは気のせいでしょうかぁ~(爆)

帰りは帰りで、教えてもらった通りに行ったはずなのに
「あれ?徳〇ないじゃん!」ってね~(*≧m≦*) あれぇ?

いやでもホント、楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
たまにはオサレ~なお店で飲むのもいいですよね。
大人の雰囲気と、大人の会話。
色んなシチュエーションを楽しめるワン友に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

またぜひぜひ大人の飲み会をしましょう♪
次はどのお店にしようかな~(*^m^*) ムフッ


コメントを閉じる▲

 ← やっと雨 | TOP | 飲み会♪

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

昨夜は本当に楽しい時間をありがとうございました。
ワンコ達はお留守番で偶には良いよね~。
ほんとに時間があっという間・・・。
18:00~では足りませんな。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
どんだけ喋れば満足するんだろう?
(*≧m≦*)ププッ

またむオサレーなお店を案内してくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございます。
マジで料理美味いし、珍しいビールは飲めるし、言う事ないですね。
なんて言っても大人な雰囲気で呑めるってのも良いですわぁ~。
最後は・・・男自分ひとりだったけど。
ハーレム。
(^∇^)アハハハハ!

また是非行きましょう~。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.08.13(Thu) 19:02] URL | のりダー #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
昨日は、こちらこそありがとうございました。
ワンコ連れじゃなかったので、ドレスアップしてみましたが
えっ?妖艶と思っていただけなかった?! Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
「女の人ばかりだと・・・」と遠慮する姿勢が
何も見当たらなかったのは気のせいでしょうかぁ~(爆)

帰りは帰りで、教えてもらった通りに行ったはずなのに
「あれ?徳〇ないじゃん!」ってね~(*≧m≦*) あれぇ?

いやでもホント、楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
たまにはオサレ~なお店で飲むのもいいですよね。
大人の雰囲気と、大人の会話。
色んなシチュエーションを楽しめるワン友に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

またぜひぜひ大人の飲み会をしましょう♪
次はどのお店にしようかな~(*^m^*) ムフッ

[ 2015.08.13(Thu) 19:46] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やっと雨 | TOP | 飲み会♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2