TOP > やっと雨
 ← とおりゃんせ | TOP | 納涼会

リストマーク やっと雨 

2015年08月13日 ()
ようやく雨らしい雨が降りました。
3週間ぶり? それ以上かも。。。

早朝散歩は雨がかなり降っていたのでお休み。
庭でトイレだけチャチャっと済ませました。
9時前に雨が一旦上がったので公園へ♪

150813-01.jpg

雨で落ちたドングリ発見!

150813-02.jpg

栗のイガイガも落ちていました。
秋の気配ってやつ?

雨のおかげで気温が低く、空も張り切ってお散歩♪

150813-03.jpg

お散歩を終えて帰る頃、また雨が降ってきました。

今日はその後もずっと降ったり止んだり。
雨が止んだ時を見計らってお墓参りにも行きました。

涼しかったので夕方のお散歩は早めに行くことに♪
車を走らせ始めたら、また雨が降ってきちゃいましたが
大した雨ではなかったので、そのままお散歩しました。

150813-04.jpg

家に帰ってくると、晴れ間が出てきて虹が!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

150813-05.jpg

分かりにくいですが2重になっています。

今日の気温は30℃を越えず、エアコン要らずでしたヽ(^◇^*)/

でも明日はまた猛暑日になるそうで・・・
一日でも涼しさを体感してしまうと、
猛暑はかなり体に堪えそう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




関連記事
[2015.08.13(Thu) 18:05] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← とおりゃんせ | TOP | 納涼会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← とおりゃんせ | TOP | 納涼会

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2