TOP > とおりゃんせ
 ← 今日も楽しい夏の一日 | TOP | やっと雨

リストマーク とおりゃんせ 

2015年08月14日 ()
今朝の早朝散歩はミドルコース。
蒸し暑かったからね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

雲っていたおかげで、それほど気温は上がらす、
空は母屋のクーラーの効いた部屋で過ごしていましたが
私は自室でエアコン要らずでした。

午後、大粒の雨が降り出して、気温がまた下がりました。
なので、夕方のお散歩は比較的快適♪
30℃を切っていました。

150814-01.jpg

公園を1周した後、久しぶりに公園の外も歩く気になった空。
行きたいように歩かせたら、畑の中の道を楽しそうに歩いていました。

150814-02.jpg

そしたら、突然立ち止まったと思ったら踵を返した?!

150814-03.jpg
『ねぇちゃん、戻るでござるわんよ~。』

( ̄◇ ̄;)エッ だって、もう駐車場すぐそこじゃん。
戻って遠回りしたら、たくさん歩くことになるよ。歩けるの?

150814-04.jpg
『だって、そっちは行きたくないでござるもん~!』

そう・・・目の前にヤギさんがいたのです。

150814-05.jpg

繋がれてるんだけど、自由に道に出てるし~。
向かってくるんですけど。。。
でも、遠回りして駐車場に行くには空の負担が・・・

150814-06.jpg

ヤギさんが草を食べ始めた隙に、空を抱っこして通過!

150814-07.jpg
『無事に通過したでござるわんよ~。』

いや。。。通過したって。。。空は抱っこされてて何もしてない!
怖がってたのはアンタだけ!
シープドッグのくせして!ヤギが怖いんかい!
あれ?あくまでも sheep dog かぁ。 goat dog じゃないもんね~(*≧m≦*)

このヤギさん、何者? 飼い主さんは?


関連記事
[2015.08.14(Fri) 19:51] お出掛け・お散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日も楽しい夏の一日 | TOP | やっと雨

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日も楽しい夏の一日 | TOP | やっと雨

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2