TOP > 今日も楽しい夏の一日
 ← あ~ぁ・・・ | TOP | とおりゃんせ

リストマーク 今日も楽しい夏の一日 

2015年08月15日 ()
お盆真っ只中なので道路が混むかな~と早めに朝霧へ向かいました。
いつもの土曜日よりは少し車も多かったけれど
意外に早くFDGさんに到着しちゃいました~。

ランに行くと、いつもパパさんとバイクに乗ってキャンプにくるシェルちゃんと
シェルティさんがすでに遊んでいたのでご挨拶(^^)

150815-01.jpg

シェルちゃんが空を「あそぼ」って誘ってくれたけど
空はプールにまっしぐら!

150815-02.jpg

それから空はプールにずっと入り浸っていました~♪

150815-03.jpg

ラケルもやって来て、今日もシャバシャバ♪

150815-04.jpg

プールで遊んで大満足の空でした~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

150815-05.jpg

プールから出ると少しだけボール遊び。

150815-06.jpg

実は、ドッグランで一眼レフのアイカップ(ファインダーカバー)を落としまして
高い物じゃないんですけど、いったいこれで幾つ目だ・・・って。。。
探してみたけど見つからなくって・・・
気分下がりまくり~

150815-07.jpg

空、カフェに行こうかぁ~って言ったら空は嬉しそうでした。
そこで、さらなる悲劇が私を襲ったのでした・・・

その少し前に、スタッフさんがランの入口で何やらバタバタと作業をしていて、
プールのお水を止めに来た時に「どうしたの?」って聞いたら
どうやら、ランの入口にワンコのウンPが幾つか落ちていて、
すでに踏みつぶされた状態だったそうで。
「え~?! 私が入ってきたときはなかったよ~。」なんて話をしていたのですが
カフェに行ってから自分の靴をみたら、しっかりウンPを踏んでたσ(-_-)ワタシ

Σ(=゜ω゜=;) マジ!? |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
急いで靴を洗いに行った私でした。。。(-"-;)
もう!ホントにウンPの放置許せないんですけど!!
ウンP拾えないなら、ワンコ飼うな!連れて歩くな!
ドッグランに連れて来るな~!! って思う Uー'`ー;U

まぁ、気を取り直して、ラケママとメルロゼママと
カフェでお喋りしながら早めのランチにスパムプレートと
デザートに抹茶のかき氷をいただきました~(^^)

150815-08.jpg

家に戻って空はいつもの通りに夕方までお昼寝。
それから公園にお散歩に行きました。

150815-09.jpg

夜は夜で、空は母と地区の夏祭りに出掛けて行きました。
母は福引でたくさんの景品をGETしたらしいのですが、
空を連れていたので景品を持って帰ってくることができず、
半分、人にあげてきたそうです(^▽^;)
トイレットペーパー(12ロール入り)が4つと、他にも当たったらしいです。
空は子供たちに大人気だったようです。
空、お疲れ様~(*^-^)



関連記事
[2015.08.15(Sat) 22:27] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日は久しぶりにプチおしゃべりありがとう~!
新盆&撮影で引きこもり生活だったから楽しかったです(≧∇≦)

プールの写真、リアルでめちゃめちゃ綺麗~!
今度ロッチの写真も頼むわっ!笑

この場お借りして…ラケママ今日はいろいろありがとうございましたー(*^o^*)
ガウガウ漫才みたいなラケちゃんとロッチですが(笑)またおしゃべりしましょうね~☆

by ラケママ
空ちゃんとプールと青空の写真 綺麗だぁ。ザ 夏!。

気分下げ下げうんP事件、あれは許せないよね。ランの入り口だよ、ちゃんと見ててよ、って思うよね。

今日は、いや 今日も、ラケルがうるさくてごめんね。いつも以上に highなラケルでした。





メルロゼママ by hare
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ プチおしゃべりありがとう!
そしていろいろとお疲れ様でした~。

ロッチ、昨日は挙動不審で目が(”;)オドオド・・・してたね~(*≧m≦*)
ラケルがいると別犬だね~(^w^) ぶぶぶ・・・

まだしばらく暇なので、フォトコン用の写真を撮りに朝霧へ通おうかしら~♪
昨日も納得のいく写真が撮れなかったので、気合いを入れて空の写真を撮ろうかと・・・
( ̄ェ ̄;) エッ? ロッチの写真?他力本願はやめなさいっつーの!(爆)
カメラ貸すよ~ ̄m ̄ ふふ


ラケママ by hare
昨日のウンP事件、まったくもぉっ!って感じ~┐( ̄ヘ ̄)┌
まさか踏んでたとは!
入って来たとき?出てくとき?どっちだろう?
入り口?別のところ?
どっちにしても、イヤだよね~。
自分ちのワンコのトイレくらい、ちゃんと見ていて取ってかなくちゃ!
同じ飼い主として恥ずかしいよね。。。ったくもぉっ!(○`ε´○)

ラケちゃん、昨日はムシの居所が悪かったのかな?
キョドってるロッチがおかしかったよね~(*≧m≦*)

コメントを閉じる▲

 ← あ~ぁ・・・ | TOP | とおりゃんせ

COMMENT

今日は久しぶりにプチおしゃべりありがとう~!
新盆&撮影で引きこもり生活だったから楽しかったです(≧∇≦)

プールの写真、リアルでめちゃめちゃ綺麗~!
今度ロッチの写真も頼むわっ!笑

この場お借りして…ラケママ今日はいろいろありがとうございましたー(*^o^*)
ガウガウ漫才みたいなラケちゃんとロッチですが(笑)またおしゃべりしましょうね~☆
[ 2015.08.15(Sat) 22:56] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

空ちゃんとプールと青空の写真 綺麗だぁ。ザ 夏!。

気分下げ下げうんP事件、あれは許せないよね。ランの入り口だよ、ちゃんと見ててよ、って思うよね。

今日は、いや 今日も、ラケルがうるさくてごめんね。いつも以上に highなラケルでした。




[ 2015.08.15(Sat) 23:37] URL | ラケママ #- | EDIT |

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ プチおしゃべりありがとう!
そしていろいろとお疲れ様でした~。

ロッチ、昨日は挙動不審で目が(”;)オドオド・・・してたね~(*≧m≦*)
ラケルがいると別犬だね~(^w^) ぶぶぶ・・・

まだしばらく暇なので、フォトコン用の写真を撮りに朝霧へ通おうかしら~♪
昨日も納得のいく写真が撮れなかったので、気合いを入れて空の写真を撮ろうかと・・・
( ̄ェ ̄;) エッ? ロッチの写真?他力本願はやめなさいっつーの!(爆)
カメラ貸すよ~ ̄m ̄ ふふ

[ 2015.08.16(Sun) 19:22] URL | hare #- | EDIT |

昨日のウンP事件、まったくもぉっ!って感じ~┐( ̄ヘ ̄)┌
まさか踏んでたとは!
入って来たとき?出てくとき?どっちだろう?
入り口?別のところ?
どっちにしても、イヤだよね~。
自分ちのワンコのトイレくらい、ちゃんと見ていて取ってかなくちゃ!
同じ飼い主として恥ずかしいよね。。。ったくもぉっ!(○`ε´○)

ラケちゃん、昨日はムシの居所が悪かったのかな?
キョドってるロッチがおかしかったよね~(*≧m≦*)
[ 2015.08.16(Sun) 19:25] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あ~ぁ・・・ | TOP | とおりゃんせ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2