TOP > あ~ぁ・・・
 ← 雨の合間のお散歩♪ | TOP | 今日も楽しい夏の一日

リストマーク あ~ぁ・・・ 

2015年08月16日 ()
数日前から、また今年も空の皮膚炎が・・・(>_<)
股とかオナカとかお尻とか、蒸れやすいところがね。。。

2週間前のシャンプーのときには全然なんともなかったの。
暑い日も続いているし、川遊びやプールで遊ぶし、
思い当たる蒸れの原因はあるんだけど・・・
とにかく清潔が一番!ということで、今朝8時前に空のシャンプーをしました。
念入りにね。そして、しっかりドライ!
2時間近くかけて終了~!
空も頑張ったので、そのあとグッタリと夕方までお昼寝でした(^▽^;)

朝晩は少しだけ過ごしやすくなってきました。
今日の夕方も、風があって暑さもマシだったので
早めに夕方のお散歩に。

150816-01.jpg

ところが。。。公園は風がなくて暑かった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
空の足取りも重く、普通なら15分ほどで1周するコースを
30分以上かけて歩いてきました。

150816-02.jpg

どんなに暑かろうと、空は食欲だけは落ちることなく、
むしろ、食欲倍増みたいな感じで元気に過ごしています。
ただ暑いのは本当にしんどいみたい・・・
早く暑さがおさまってくるといいね。



関連記事
[2015.08.16(Sun) 19:45] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨の合間のお散歩♪ | TOP | 今日も楽しい夏の一日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨の合間のお散歩♪ | TOP | 今日も楽しい夏の一日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2