TOP > 雨の合間のお散歩♪
 ← 心配事はいろいろと。 | TOP | あ~ぁ・・・

リストマーク 雨の合間のお散歩♪ 

2015年08月17日 ()
今日は朝から雨~:::(- -)T :::
早朝散歩はお休み。
お庭でおトイレを済ませました。
お散歩は無理かな~と思っていた10時前、
雨が止んだので急いで公園に行きました。

150817-01.jpg

1周歩いて駐車場に戻ったら、ラケル登場~!
どうする空?もう1周歩く? (運動不足なんでねぇちゃんが歩きたいんだけど(^w^) ぶぶぶ・・・)

150817-02.jpg

で、ラケちゃんと1周お散歩したのでした~(*^-^)

今日は一日、強く降ったり止んだりの繰り返し。
夕方も止んだ隙に公園にお散歩に行きました。
が!公園に着いた途端にまた降ってきちゃった:::(- -)T :::

150817-03.jpg
『昨日シャンプーしてもらったばかりでござるわんけど
濡れちゃうと汚れちゃうでござるわんね・・・』


(*'ω'*)......ん? やだぁ~!そんなこと気にしなくていいのに。
朝霧のプールでもまた遊ぶし、川遊びも行くし、
汚れたらシャンプーして乾かせばいいことでしょぉ~。
空が気にすることじゃないよ~。

150817-04.jpg

そしたら嬉しそうに歩き始めた空なのでした~。

150817-05.jpg

雨降りの一日だったけど、しっかりお散歩ができて良かったね(^^)

明日もお天気悪そうだけど、雨の合間をぬってお散歩できるといいね。




関連記事
[2015.08.17(Mon) 19:32] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
空ちゃん、散歩付き合ってくれてありがとう。
最近は空を見上げて、散歩のタイミングを見つけるけど、なかなか上手くいかないね。今朝も曇っているから出かけて、公園に着いたら太陽サンサン。木陰を少し歩いてきました。

空ちゃん、お腹の湿疹早く良くなるといいね。

ラケママ by hare
昨日はラケちゃんに会えたので、
空もしっかりお散歩ができて良かったです♪

空も今朝、曇っているから暑くないな(^^)って公園に連れていったら
途中で太陽が出てきちゃって結局暑かったぁ~(〃´o`)=3 フゥ
木陰で座り込んで動かなくなった空でした(^▽^;)
でも、夕方はしっかり歩いてきたよ。
ジメジメ湿気があってイヤだよね。
この湿気が空の皮膚炎に良くないんだよね~。
早く爽やかな秋の風を感じたいね~。

コメントを閉じる▲

 ← 心配事はいろいろと。 | TOP | あ~ぁ・・・

COMMENT

空ちゃん、散歩付き合ってくれてありがとう。
最近は空を見上げて、散歩のタイミングを見つけるけど、なかなか上手くいかないね。今朝も曇っているから出かけて、公園に着いたら太陽サンサン。木陰を少し歩いてきました。

空ちゃん、お腹の湿疹早く良くなるといいね。
[ 2015.08.18(Tue) 10:10] URL | ラケママ #- | EDIT |

昨日はラケちゃんに会えたので、
空もしっかりお散歩ができて良かったです♪

空も今朝、曇っているから暑くないな(^^)って公園に連れていったら
途中で太陽が出てきちゃって結局暑かったぁ~(〃´o`)=3 フゥ
木陰で座り込んで動かなくなった空でした(^▽^;)
でも、夕方はしっかり歩いてきたよ。
ジメジメ湿気があってイヤだよね。
この湿気が空の皮膚炎に良くないんだよね~。
早く爽やかな秋の風を感じたいね~。
[ 2015.08.18(Tue) 20:44] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 心配事はいろいろと。 | TOP | あ~ぁ・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2