TOP > 心配事はいろいろと。
 ← オクシズへ♪ | TOP | 雨の合間のお散歩♪

リストマーク 心配事はいろいろと。 

2015年08月18日 ()
今朝は曇ってはいましたが天気予報は外れて雨降らず。
でも、空は朝のお散歩を拒否しました。
それだけでなく、お庭でもトイレをせず。。。
体調悪いの? 心配だよ。。。

朝食後に公園に行きました。
食欲はあるから心配ないのかな?
雲っていたので油断していたのですが、
公園に向かう途中に太陽が顔を出したっ!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 曇ってて欲しいんだけどぉ~。

案の定、空は公園でもろくに歩きませんでした。
気温はさほど高くはなかったんだけど、湿度がね。。。ε- ( ̄、 ̄A)
まぁ、トイレはちゃんとしてくれたからv('▽^*)ォッヶー♪

150818-01.jpg

夕方は、しっかり歩きました。
最近にしては珍しく、褒めてあげたいくらいに歩きました。
午前中はご機嫌悪かったのかな?

で、公園の近くで見つけた看板。

150818-02.jpg

そう、今度の週末は朝霧で長渕剛のオールナイト・ライブがあります。
交通渋滞を避けるため、シャトルバスとセットじゃないとチケットが買えないです。
車で来る人のためには、山梨のふじてんリゾートの駐車場が
用意されているようなんですが・・・
10万人ライブって想像もできないんだけど、富士市の人口の約半分。
それだけの人が朝霧に向かうってことは、一般車両はダメたっていっても
バスだって相当の台数になるし、ヤジウマだっているだろうし。
富士・富士宮側から向かう人、山梨側から向かう人、
国道は大混雑になるのかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
公園でのお散歩も無理ってこと?
困ったねぇ~、空。




関連記事
[2015.08.18(Tue) 20:38] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
看板見た、見た!
10万人のバスの台数って何台?!って感じ(^_^;)
バスで行ったライブの人たちもバス駐車場から2キロくらい歩くらしいわよ…他人事って思ってたけど混み混みしそうだね(-.-;)
22日世間は長渕さんだけど私はHG!笑
昨日ね、白馬行って来ました~で、『日本海まで50キロ』って看板見て、日本海まで行ってきたー!

帰りは新潟から北陸道→上信越道→長野道→中央道で約300キロ、アクティブなロングドライブでした…(苦笑)

メルロゼママ by hare
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 白馬~♪ しかも帰りは新潟経由♪ やるね~(≧∇≦)
お天気は大丈夫だった? ランチはあそこ? また、ゆ~っくり話を聞かせてね(^^)
私も行こうと思ってるんだけど、天気予報とにらめっこしています。
台風がね~。秋雨前線がね~。
でも、また必ず行ってくるよ♪ この夏、もう一度、いや、もうニ度くらい行っておきたいもの~♪
週末は、渋滞に負けず、時間と裏道を考慮して朝霧に行こうと思ってます。
メルロゼママはHGだったわよね~(*≧m≦*) 何であれ、週末は満喫しようね~(^^)

コメントを閉じる▲

 ← オクシズへ♪ | TOP | 雨の合間のお散歩♪

COMMENT

看板見た、見た!
10万人のバスの台数って何台?!って感じ(^_^;)
バスで行ったライブの人たちもバス駐車場から2キロくらい歩くらしいわよ…他人事って思ってたけど混み混みしそうだね(-.-;)
22日世間は長渕さんだけど私はHG!笑
昨日ね、白馬行って来ました~で、『日本海まで50キロ』って看板見て、日本海まで行ってきたー!

帰りは新潟から北陸道→上信越道→長野道→中央道で約300キロ、アクティブなロングドライブでした…(苦笑)
[ 2015.08.19(Wed) 10:20] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 白馬~♪ しかも帰りは新潟経由♪ やるね~(≧∇≦)
お天気は大丈夫だった? ランチはあそこ? また、ゆ~っくり話を聞かせてね(^^)
私も行こうと思ってるんだけど、天気予報とにらめっこしています。
台風がね~。秋雨前線がね~。
でも、また必ず行ってくるよ♪ この夏、もう一度、いや、もうニ度くらい行っておきたいもの~♪
週末は、渋滞に負けず、時間と裏道を考慮して朝霧に行こうと思ってます。
メルロゼママはHGだったわよね~(*≧m≦*) 何であれ、週末は満喫しようね~(^^)
[ 2015.08.19(Wed) 19:43] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← オクシズへ♪ | TOP | 雨の合間のお散歩♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2