TOP > 待っていた雨とは言っても。。。
 ← 久しぶりの寄へ | TOP | オクシズへ♪

リストマーク 待っていた雨とは言っても。。。 

2015年08月20日 ()
秋雨前線停滞のおかげで、今朝も小雨降る朝でした。
早朝散歩はお休み。
ちょっと前まで雨が降らなくて、降って~!って熱望していたけど
青空が恋しくなってきた今日この頃・・・

9時を過ぎて、小雨になったのを見計らって公園にお散歩に行きました。

雨の日&雨上がりは、草もフレッシュ。
空のサラダバータイムの始まりです。

150820-01.jpg

食べ過ぎは注意だよ~!

150820-02.jpg

強制終了させても、いつまでもクチャクチャしてましたぁ~。

150820-03.jpg

小雨の中、1周して帰ろうとしたら雨止んだ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

夕方も雨が止んでいたので、しっかりお散歩。

150820-04.jpg

雨のおかげで気温も落ち着いていて
エアコン要らずの日が続いています。
でも、まだまだ夏らしいお出掛けをしたいと思ってるんだよね~。
晴れてくれないかなぁ~。
台風が来てるんだよね~。
晴れて~!!


関連記事
[2015.08.20(Thu) 19:33] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久しぶりの寄へ | TOP | オクシズへ♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 久しぶりの寄へ | TOP | オクシズへ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2