TOP > 今日は朝霧がアツイ!
 ← 休息日・・・それでも行くけど。 | TOP | 久しぶりの寄へ

リストマーク 今日は朝霧がアツイ! 

2015年08月22日 ()
いよいよ今日は、長渕剛の10万人オールナイト・ライブ in 富士山麓の開催日です。
スタートが夜の9時なので、午前中だったら渋滞もないだろうし、
いつもの週末通りに朝霧へ行きました。
ただ、念の為に早めに家をでました~。
そしたら、意外過ぎるほど道路が空いてた!
8時半過ぎにFDGさんに到着しちゃった~(^▽^;)
OPENは9時なんだけどね・・・(;^_^A アセアセ・・・

FDGさんにも長渕剛のライブに行く人たちが数十人宿泊していて
受付しに行った時にいつもと違うカフェの雰囲気にビックリしたよ~。
独特の雰囲気がありましたぁ~。

空はすぐにランへ♪

150822-01.jpg

しばらくボール遊びしました。

150822-02.jpg

そしてプールへ♪

150822-03.jpg

みんな渋滞を警戒して遊びに来ないのかな~?
ランもプールもずっと空の貸切状態でした。

しばらくすると、一茶くんがご来場~(^^)
空がいるのが分かると、プールに一目散に走ってきて飛び込みました。

150822-04.jpg

やっと遊び相手ができた空さん。

150822-05.jpg

プールからランに出て、一茶くんと一戦!
でも、今日の空は昨日の疲れもあってキレが悪かったです。

150822-06.jpg
『もう今日はイヤでござる~!無理でござる~!』

駄々をこねはじめたので、「空、カフェ行くよ~!」って呼んだら
嬉しそうに走ってきました。

150822-07.jpg

カフェにはまだ長渕剛のライブ待ちの人達が大勢いて
やっぱりいつもと雰囲気が違ってました~。

空は新メニューのわんこカキ氷をいただきました。
わんこ用にお砂糖を使わずに作ったベリーのジャムがタ~ップリのってます♪
あ~ぁ・・・私も味見しておけばよかったな。
空はとっても美味しそうにあっという間に完食!

150822-08.jpg

帰りは、ライブ会場のふもとっぱら行きのシャトルバスと
何台もすれ違いながら帰りました。
ライブ中、深い霧が出ないことを祈ります。
霧が出ちゃうとステージはもちろん、スクリーンも見えなくなっちゃうだろうからね。
今日はヘリコプターも何台も空を飛んでいました。
これもライブ関係かな?

それぞれの夏の楽しみ方があるね。満喫♪満喫♪


関連記事
[2015.08.22(Sat) 19:51] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 休息日・・・それでも行くけど。 | TOP | 久しぶりの寄へ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 休息日・・・それでも行くけど。 | TOP | 久しぶりの寄へ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2