TOP > 休息日・・・それでも行くけど。
 ← 白馬 2nd ~2015 夏 ~ | TOP | 今日は朝霧がアツイ!

リストマーク 休息日・・・それでも行くけど。 

2015年08月23日 ()
今日は空はお休みDAYです。
金・土とよく遊んで疲れているだろうからね~。
昨日の夕方のお散歩は拒否したもんね~。
でも夜は、母と近所のお祭りにお散歩ついでに行きました~。
今朝はしっかり早朝散歩したけど
あまり無理させるのも可哀想なのでね~。今日は休息日♪

で、朝霧へ行きましたぁ~(*≧m≦*) ランチだけです。
遊ぶ気はなかったので、ねぇちゃんはスカートとサンダルです。
空を連れて歩く時は、絶対にしない恰好です( ̄m ̄〃)
「( ̄ェ ̄;) エッ?」って顔した人が、何人かいました~。
私だってスカートくらいはきますよ~(爆)

カフェにメルロゼママがいたので一緒にランチさせていただきました。
まもなくラケル家もランから引き揚げてきて、一緒にランチしました。
デッキにはこむぎ家とこるく&のえる家もいました(^^)

150823-01.jpg

空はドッグアイスを食べたくせに、厨房が気になっているようでした~。

150823-02.jpg

ランチに行っただけだったけど、みんなに会えて嬉しかったで~す。

夕方のお散歩も空は乗り気ではなく、公園を半周して終了となりました~。
今日は以上!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

関連記事
[2015.08.23(Sun) 19:37] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん、空くん。

このところお会いできず、少し寂しいっすよぉ~。

ふもっとぱら!
やはり凄かったらしいですね。
終演後10時間かかってバスに乗り込んだ方などもいらっしゃるらしい。
恐ろしや・・・。
でもFDGさんは土、日は然程混んでなったみたいですね。
(ねぇさんのブログ観る限りですが。)

体調万全!
りんは遊びたくて仕方ないっぽいし、涼しくなってきたんでFDGさんの広いランへ遊びに行こうかと思っています。
またお会いできたらよろしくです。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダー by hare
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
日曜日、もしかしたら来るかな~?と思ったら
蓼科にドライブに行ってたのね~。
土日とも、私が朝霧に往復する時は、長渕渋滞はまったくなかったけど、
場所によっては混んでたのかな?
とにかく!土曜日のFDGがいつもと雰囲気違ってて
長渕ののぼりが立ってたり、旗が貼ってあったり、
独特な雰囲気の方々でいっぱいでした~。
昨日、ふもとっぱらの横を通ったんだけど、まだ片付けがされてなくて
遠くからでも盛況ぶりがうかがいしれました。
・・・っていうか・・・10万人も集まったの?って疑問なんだけどぉ( ̄o ̄;)ボソッ

うんうん!(^-^) のりダーの風邪も本格的にならずに終息したようだし、
また朝霧で会えたら遊んでください。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメントを閉じる▲

 ← 白馬 2nd ~2015 夏 ~ | TOP | 今日は朝霧がアツイ!

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん、空くん。

このところお会いできず、少し寂しいっすよぉ~。

ふもっとぱら!
やはり凄かったらしいですね。
終演後10時間かかってバスに乗り込んだ方などもいらっしゃるらしい。
恐ろしや・・・。
でもFDGさんは土、日は然程混んでなったみたいですね。
(ねぇさんのブログ観る限りですが。)

体調万全!
りんは遊びたくて仕方ないっぽいし、涼しくなってきたんでFDGさんの広いランへ遊びに行こうかと思っています。
またお会いできたらよろしくです。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.08.24(Mon) 22:28] URL | のりダー #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
日曜日、もしかしたら来るかな~?と思ったら
蓼科にドライブに行ってたのね~。
土日とも、私が朝霧に往復する時は、長渕渋滞はまったくなかったけど、
場所によっては混んでたのかな?
とにかく!土曜日のFDGがいつもと雰囲気違ってて
長渕ののぼりが立ってたり、旗が貼ってあったり、
独特な雰囲気の方々でいっぱいでした~。
昨日、ふもとっぱらの横を通ったんだけど、まだ片付けがされてなくて
遠くからでも盛況ぶりがうかがいしれました。
・・・っていうか・・・10万人も集まったの?って疑問なんだけどぉ( ̄o ̄;)ボソッ

うんうん!(^-^) のりダーの風邪も本格的にならずに終息したようだし、
また朝霧で会えたら遊んでください。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[ 2015.08.25(Tue) 12:54] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 白馬 2nd ~2015 夏 ~ | TOP | 今日は朝霧がアツイ!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2