TOP > 白馬 2nd ~2015 夏 ~
 ← 涼しい公園で凸凹コンビ | TOP | 休息日・・・それでも行くけど。

リストマーク 白馬 2nd ~2015 夏 ~ 

2015年08月24日 ()
今日はこの夏2度目の白馬に行ってきました~。
朝、起きた時に雨が降っていたので
一瞬、行く気が失せて再びベッドに潜りこんだのですが
目がすっかり覚めてしまったので、PC立ち上げて天気予報チェック!
長野の天気は曇り予想。しかも週末までずっとお天気がハッキリせず。
それなら今日行っておかないと~と
予定よりも1時間遅れて6時半に家をでました。

道中、雨→曇り→晴れ→曇り→雨・・・と目まぐるしく変わる天気。
どうか白馬は晴れていますように(-m-)” パンパン

150824-01.jpg

雲が多いものの晴れてました~ヽ(^◇^*)/
今日も白馬47へ行ったのですが、いつもの川遊びポイントが
大勢の人で賑わっていたので、下へ下へと歩いて行ってみました。

150824-02.jpg

空が好きそうな遊び場がいくつかあって、
すぐに嬉しそうに遊び始めました~。
今日の空は激しかったデス(⌒~⌒)ニンマリ

150824-03.jpg

空と一緒に川の中を走り回っていたら、いつものお約束・・・
今日も川の中で転んだσ(^_^)アタシ
しかも、私の死守もむなしくデジイチがずぶ濡れ。
私もずぶ濡れ・・・いつもの事だけど・・・( ̄ー ̄;
で、これが転ぶ寸前に撮った写真 ↓

150824-04.jpg

転んだあと、デジイチの電源が入らなくなりました~(w_-; ウゥ・・
まぁ仕方ない・・・コンデジで撮っていよう。。。

気分を変えるために、場所を移動して、47から今度は上へ上へ行きました。
一昨年も遊んだお気に入りの場所で、空はまた激しく遊びました~。

150824-05.jpg

あぁ、デジイチで撮ってあげたかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
で、ダメもとでもう一度デジイチの電源を入れてみた。
ダメかぁ~。バッテリー抜いてみる?ダメかぁ~。
なんていじってるうちに電源が入ったじゃないですかっ♪

150824-06.jpg

デジイチが生き返ったからといって、ハシャギすぎるとまた転ぶから
控えめに空の写真を撮ってましたぁ~( ̄m ̄〃)

2時間ほど遊んでから、まだ遊び足りなさそうな空を引っ張ってランチへ♪
グラスハウスさんに電話したら、ランチ営業やってますよ~とのことだったので
1年ぶりに伺いました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
覚えていて下さって(^人^)感謝♪です。

150824-07.jpg

気持ちの良いお天気だったので、テラスでいただきました♪
今日はトマトとバジルのピッツァをチョイス!
デザートはゆずのシャーベットでした。

150824-08.jpg

フレッシュなトマトのパリパリのピッツァ!美味しかったぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ
グラスハウスのお兄さんとお喋りもさせていただいてマッタリしちゃいました。
ニューフェイスのメイちゃん(GR4か月)にも会えました。

150824-11.jpg

グラスハウスさんから、再び川遊びへ♪

150824-09.jpg

子供連れのファミリーが遊んでいたので、空はオフリードに出来ずでした。
でも、子供たちが空と遊んでくれました。

150824-10.jpg

空、たくさん遊んだね~!
予想通り、空はグッタリで帰りの車の中で死んだように寝てました。
途中のトイレ休憩も車から降りるのを拒否でした(^▽^;)

ねぇ空。今度は秋の紅葉の時に白馬に行きたいね。


関連記事
[2015.08.24(Mon) 22:55] お出掛け(信越) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
お~!
行ってきたのね(≧∇≦)
やっぱり白馬いいよね!

ランチ後の川遊びの川はグラスハウスのお兄さんおすすめのあそこかな…?ウフフ

メルロゼママ by hare
(⌒^⌒)b うん 行ってきたよ~!白馬♪
青空も見えて、そんなに暑くもなくて気持ち良かったです。
グラスハウスのお兄さん、「今日は暑い」って言ってたけど、静岡にくらべたら全然だよ~!ってね。

そう!ランチ後の川は、教えてもらったところです。でも、人がけっこう出入りしてたよ。
私が行った時は7~8人のグループが先客でいて、その後も10人ぐらいのグループが来たんだけど、他のグループが遊んでいるのが分かると「他へ行こう」って引き上げて行きました。
誰もいなければいいところなんだけどね~。ちょっと残念だった(^_^;)

コメントを閉じる▲

 ← 涼しい公園で凸凹コンビ | TOP | 休息日・・・それでも行くけど。

COMMENT

お~!
行ってきたのね(≧∇≦)
やっぱり白馬いいよね!

ランチ後の川遊びの川はグラスハウスのお兄さんおすすめのあそこかな…?ウフフ
[ 2015.08.25(Tue) 09:13] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

(⌒^⌒)b うん 行ってきたよ~!白馬♪
青空も見えて、そんなに暑くもなくて気持ち良かったです。
グラスハウスのお兄さん、「今日は暑い」って言ってたけど、静岡にくらべたら全然だよ~!ってね。

そう!ランチ後の川は、教えてもらったところです。でも、人がけっこう出入りしてたよ。
私が行った時は7~8人のグループが先客でいて、その後も10人ぐらいのグループが来たんだけど、他のグループが遊んでいるのが分かると「他へ行こう」って引き上げて行きました。
誰もいなければいいところなんだけどね~。ちょっと残念だった(^_^;)
[ 2015.08.25(Tue) 13:00] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 涼しい公園で凸凹コンビ | TOP | 休息日・・・それでも行くけど。

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2