TOP > ラリカンさんへ♪
 ← 雨の前も雨降り中も満喫♪ | TOP | 田貫湖へ♪

リストマーク ラリカンさんへ♪ 

2015年08月28日 ()
今日は、急にど~~~~~しても行きたくなって西へ車を走らせました。
目的地は三ヶ日。浜名湖のラリーズカンパニーさんです。

空の新しいカラーとリードが欲しかったのと、ラリシーも欲しいし♪
ドライブがてら出掛けることにしました。

家を出て2時間程で到着♪
5月のワンワンBBQ以来のラリカンさんです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

150828-01.jpg

マダムが空のことを覚えて下さっていました~!嬉しいです~(≧∇≦)

ラリシーとカラー&リード、おやつ等々お買い物して
マダムにお写真もたくさん撮っていただきました~ヽ(^◇^*)/
秋のワンワンBBQもぜひ参加したいと思ってま~す\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

お買い物の後は、目の前のクッチェッタさんでランチ♪

150828-02.jpg

残念だったのは、食べたかったフルーツトマトの冷製パスタが
今日はなかったこと。。。
なので「牛すじ肉とチーズと卵の焼きカレー」をいただきました♪

150828-03.jpg

美味しかったデ~ス(⌒¬⌒*)♪ ごちそうさまでした~(o^∇^o)
目の前が浜名湖なんですが、
時々、魚が跳ねているのが見えました~w(*゜o゜*)w!

ランチ後は、浜名湖で少々水遊び♪

150828-04.jpg

空が桟橋からジーッと水面を見つめていたと思ったら・・・
飛び込んだっ! Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

150828-05.jpg

・・・と言っても、さすがに水の中にダイブではありませんでしたが、
飛び降りてから、水の中に入っていきました~。

150828-06.jpg

脚の濡れるところまでしか入らないかな~と思っていたら
しっかりオナカの浸かるところまで入っていったので
温水シャワー(3分100円)をお借りして洗い流してきました(^▽^;)

150828-07.jpg

前回ラリカンさんで買ったモイスチャー・マグネットを持っていたので
拭いたらすぐに乾きましたよ(*^-゜)v♪

買ったラリシーは、さっそくドライブ用のキャリーバックに敷きました。
(敷いたというか、キャリーバックのボードに巻いています。)

150828-08.jpg

カラーとリードは、出来上がったら郵送して下さるそうです\(^▽^)/

今日は思い切って浜名湖まで出掛けて行って良かったです♪
天気予報では曇りや雨の予報がでていたけれど
青空も少し出ていたし、雨は帰りの高速走行中に少し降られただけでした。

空、今日もお疲れ様。
ねぇちゃん、もしかしたらお仕事が決まるかもしれないから
こうして遊び歩けるのもあと少しかもよ~。
空、それまでもう少しねぇちゃんにお付き合いくださいな(⌒-⌒)







関連記事
[2015.08.28(Fri) 20:03] お出掛け(静岡中・西部) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

空ちゃん 楽しそう~ by らっき-まま
らっき-は 桟橋に近づくのでさえ どうしようかなぁ~って感じです(苦笑)
なので 湖畔の散策が主ですね
本当は 水遊びしてほしいのになぁ~っていっつも思います

ラリカンのクッキ-が大好きな らっき-とお友達 もちろんりんちゃんも・・・・・
ママさん 素敵な方よね~
お泊りしたときに あの本を読んで以来のファンです

お家から2時間で行ける距離が羨ましい~です

らっき-ままさま by hare
あ♪ そうでしたね~。
らっき-ちゃんはクッチェッタさんにお泊りしたことありましたね(^^)
ラリカンさんへは2時間とはいえ、白馬に行くよりも高速代がかかるんです~!
同じ静岡県内なのにね~。東西に長い静岡県を改めて実感!

マダム、本当に素敵な方!
お買い物だけじゃなくてお喋りも楽しいです。
空もクッキー大好きで、昨日も釘づけになっていました。
思わず奮発して買っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お友達とも、またみんなで行ってクルージングもしたいよね~って言ってるんです。
注文してきたカラーとリードが届くのが楽しみ♪
浜名湖での水遊びは、お水がしょっぱくてびっくりしていた空です(^▽^;)

コメントを閉じる▲

 ← 雨の前も雨降り中も満喫♪ | TOP | 田貫湖へ♪

COMMENT

らっき-は 桟橋に近づくのでさえ どうしようかなぁ~って感じです(苦笑)
なので 湖畔の散策が主ですね
本当は 水遊びしてほしいのになぁ~っていっつも思います

ラリカンのクッキ-が大好きな らっき-とお友達 もちろんりんちゃんも・・・・・
ママさん 素敵な方よね~
お泊りしたときに あの本を読んで以来のファンです

お家から2時間で行ける距離が羨ましい~です
[ 2015.08.29(Sat) 10:31] URL | らっき-まま #- | EDIT |

あ♪ そうでしたね~。
らっき-ちゃんはクッチェッタさんにお泊りしたことありましたね(^^)
ラリカンさんへは2時間とはいえ、白馬に行くよりも高速代がかかるんです~!
同じ静岡県内なのにね~。東西に長い静岡県を改めて実感!

マダム、本当に素敵な方!
お買い物だけじゃなくてお喋りも楽しいです。
空もクッキー大好きで、昨日も釘づけになっていました。
思わず奮発して買っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お友達とも、またみんなで行ってクルージングもしたいよね~って言ってるんです。
注文してきたカラーとリードが届くのが楽しみ♪
浜名湖での水遊びは、お水がしょっぱくてびっくりしていた空です(^▽^;)
[ 2015.08.29(Sat) 19:24] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨の前も雨降り中も満喫♪ | TOP | 田貫湖へ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2