TOP > 雨の前も雨降り中も満喫♪
 ← 雨上がり♪ | TOP | ラリカンさんへ♪

リストマーク 雨の前も雨降り中も満喫♪ 

2015年08月29日 ()
今朝ね、家のほうはちょっと晴れていて少し暑かったんです。
なので半袖Tシャツと膝丈パンツで朝霧へ行ったら・・・

道中、車の外気温計がどんどん下がる・・・
27℃ 26℃ 25℃・・・ 23℃まで下がって朝霧へ到着~!
朝霧は今にも雨が降り出しそうな曇り空でした。

空にとっては快適ですが、ねぇちゃんは少し寒いです。

150829-01.jpg

空は元気に国道を走るトラックやバスに向かって走りました。

150829-02.jpg

ちょっと涼しいだけで、本当に元気になります。

そして、寒いだろ?! って思うのに今日もプールに入り浸り。

150829-03.jpg

ランで遊ぶよりも、断然プールにいる時間が長いです。

150829-04.jpg

途中、少し雨が降ったりしました。
空の「いいお顔」がしっかり出来上がったところでカフェへ。
気温はどんどん下がって20℃くらい?

150829-05.jpg

今日はメルロゼと待ち合わせをしていたので
カフェで読書をしながら待つことにしました~。
間もなく、メルロゼが賑やかに到着~♪

一緒にランチしながらお喋りタイム♪

150829-06.jpg

空もメルロゼもドッグステーキを食べてご機嫌でした。
そして、メルロゼママと私のお喋りは続く♪

150829-07.jpg

ロゼルはお皿をくわえて「おかわり」の催促(*≧m≦*)
メルクと空のシニア組は、倒れたように寝ていました・・・(‐‐).。oO
ランチ中に朝霧は本降りに・・・
でも下界へ下って行ったら雨止んでるし~。
っていうか、家のほうは降った形跡もないし~。
変な天気だよ・・……(-。-) ボソッ

雨が降っていようが止んでいようが、空も私も楽しみました~♪




関連記事
[2015.08.29(Sat) 19:38] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日もどうも~!
天候にかかわらず楽しみタイム作っちゃうもんねぇ~(≧∇≦)
お皿くわえるロッチ…我が家ではいつもの光景(笑)

空ちゃんとメルのシニア組は、遊びも何でも体調やら考えながら連れて歩いてるからね。私たちのおしゃべりタイムは休養タイムよねっ!

あっ…お願いした物サンキュー!すでに半分ないわ~プププ

メルロゼママ by hare
今日もありがとね~♪
お天気が悪ければ悪い時なりの遊び方があるし、お天気悪いからって家に籠りっ放しは私にはあり得ない~!今日はメルロゼと楽しめて良かったデス(^^)
我が家も今日はアレで冷しゃぶでした。ウチの分、1つしか買ってこなかったから、もう程んどないわ~。
アレだけ買いに行きたいって気持ち、すごく良く分かる~(≧∇≦)
お互い、行くことがあったら注文取り合おうね~。(ラケル家含む~(*≧m≦*)ププッ)

秋も楽しみがいっぱいでウキウキしてるわ(^^) 早くお仕事始めて稼がないと! 一日中家に居るのはもういい!って感じ~。
やっぱり忙しく仕事しているのが性に合ってるみたい。だからこその空や友達との時間!ってね~=*^-^*=


コメントを閉じる▲

 ← 雨上がり♪ | TOP | ラリカンさんへ♪

COMMENT

今日もどうも~!
天候にかかわらず楽しみタイム作っちゃうもんねぇ~(≧∇≦)
お皿くわえるロッチ…我が家ではいつもの光景(笑)

空ちゃんとメルのシニア組は、遊びも何でも体調やら考えながら連れて歩いてるからね。私たちのおしゃべりタイムは休養タイムよねっ!

あっ…お願いした物サンキュー!すでに半分ないわ~プププ
[ 2015.08.29(Sat) 20:27] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日もありがとね~♪
お天気が悪ければ悪い時なりの遊び方があるし、お天気悪いからって家に籠りっ放しは私にはあり得ない~!今日はメルロゼと楽しめて良かったデス(^^)
我が家も今日はアレで冷しゃぶでした。ウチの分、1つしか買ってこなかったから、もう程んどないわ~。
アレだけ買いに行きたいって気持ち、すごく良く分かる~(≧∇≦)
お互い、行くことがあったら注文取り合おうね~。(ラケル家含む~(*≧m≦*)ププッ)

秋も楽しみがいっぱいでウキウキしてるわ(^^) 早くお仕事始めて稼がないと! 一日中家に居るのはもういい!って感じ~。
やっぱり忙しく仕事しているのが性に合ってるみたい。だからこその空や友達との時間!ってね~=*^-^*=

[ 2015.08.29(Sat) 20:57] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨上がり♪ | TOP | ラリカンさんへ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2