TOP > 雨上がり♪
 ← 8月最終日 | TOP | 雨の前も雨降り中も満喫♪

リストマーク 雨上がり♪ 

2015年08月30日 ()
今朝、早朝散歩の時は雨が降っていなかったので
しっかりお散歩ができたのですが、その後は結構ひどい雨。。。

空はお昼寝して過ごしていました。

150830-01.jpg

狭いところが好きなんだよね~。

150830-02.jpg

空のベッドと私のベッドの間に挟まるようにして寝てました(^^)

お昼前に小雨になったので、その隙におトイレを済ませてもらって
私は所用を済ませるために外出。
用を済ませて帰ってきたら、雨はやんで青空も出てました。

なので、すぐに空のお散歩へ。
また降ってくるかもしれないからね~。

150830-03.jpg

一昨日、ラリーズカンパニーさんでオーダーしてきたカラーとリードが
早々に届いたので早速、装着!
こんなに早く届くとは思わなかったので、ビックリでした。

150830-04.jpg

リードにトラフィックハンドルを付けてもらったんです。
人混みでの横付けや、飛び掛かり防止にね(^^)
エスニック調の柄が、けっこう気に入ってます(*^-^)

150830-05.jpg

新しいカラーとリードをつけてした雨上がりのお散歩♪
空も嬉しかったのかしら~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



関連記事
[2015.08.30(Sun) 17:49] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

空ちゃんも嬉しそう~♪ by らっき-まま
新しいのってわかるんですよねぇ~
なんだか とっても嬉しそうに見えます♪
そしてお似合い
素敵な色ですね

いいなぁ~
青空・・・・・
もう どれくらいお日様見てないんだろうか?と思うくらい恋しいですね

らっき-ままさま by hare
空は新しいカラーが、まだ布が硬いので
ゴワゴワして少しイヤだったみたいです・・・(^▽^;)
空の毛色だと、赤とか緑が似合うかな~って私の好みなんですけど
モスグリーンやダークグリーンで選びました。
ラリカンさんのトロピカルな感じもエスニックな感じも両方良くて悩んじゃいました(^^)

関東はこちらに比べて気温も急激に下がってるし、お天気も悪いようですね。
こちらは青空も時々見れてるし、気温もそんなに低くなくてムシムシしています。
しばらくお天気がグズグズしそうで、秋晴れが待ち遠しいです。

コメントを閉じる▲

 ← 8月最終日 | TOP | 雨の前も雨降り中も満喫♪

COMMENT

新しいのってわかるんですよねぇ~
なんだか とっても嬉しそうに見えます♪
そしてお似合い
素敵な色ですね

いいなぁ~
青空・・・・・
もう どれくらいお日様見てないんだろうか?と思うくらい恋しいですね
[ 2015.08.31(Mon) 07:06] URL | らっき-まま #- | EDIT |

空は新しいカラーが、まだ布が硬いので
ゴワゴワして少しイヤだったみたいです・・・(^▽^;)
空の毛色だと、赤とか緑が似合うかな~って私の好みなんですけど
モスグリーンやダークグリーンで選びました。
ラリカンさんのトロピカルな感じもエスニックな感じも両方良くて悩んじゃいました(^^)

関東はこちらに比べて気温も急激に下がってるし、お天気も悪いようですね。
こちらは青空も時々見れてるし、気温もそんなに低くなくてムシムシしています。
しばらくお天気がグズグズしそうで、秋晴れが待ち遠しいです。
[ 2015.08.31(Mon) 17:15] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 8月最終日 | TOP | 雨の前も雨降り中も満喫♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2