TOP > 9月のスタートは雨
 ← 豪雨のあと | TOP | 8月最終日

リストマーク 9月のスタートは雨 

2015年09月01日 ()
雨ですね・・・

午前中は雷も鈍い音で鳴っていました。
酷く降った時間帯もありました。

雨が断続的に降った9月初日。
空は実はしっかり3回もお散歩に行きました♪
「ツイてる!」としか言いようがありませんが。

早朝散歩も、念の為にレインコートを着せていきましたが
お散歩中は雨に降られず、家に着いた途端に降り出しました。

お昼前に雨が止んだと思ったら青空が出て来たので
お昼寝していた空を起こして急いで公園に行きました♪

150901-01.jpg
『起こされちゃったでござるわんよ。ふわぁ~・・・』

150901-02.jpg

公園を1周しました。

150901-03.jpg

陽がさすと少し暑かったです。

お昼を過ぎるとまたどんよりしてきて、雨が降ったり止んだり。
4時ごろに雨が止んでいたので、また急いで公園に行きました。
公園をたっぷりとお散歩をしてから車に乗りこんだら
また急に「ザーーーッ!」と雨が降ってきました。
ツイテル! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

空よりも、私が最近運動不足なんでお散歩できて良かったです( v ̄▽ ̄)
そろそろ社会復帰もしなくちゃいけないしね~。
長い長い夏休みはそろそろ終わりにしたいデス。
現在お話をいただいている仕事が決まるといいな(^^)
あらためて思ったね。
私には専業主婦とか家事手伝いは無理だわ・・……(-。-)
なるつもりもないけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ



関連記事
[2015.09.01(Tue) 17:21] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 豪雨のあと | TOP | 8月最終日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 豪雨のあと | TOP | 8月最終日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2