TOP > Sheep Dog 失格!
 ← 晴天♪ | TOP | 豪雨のあと

リストマーク Sheep Dog 失格! 

2015年09月03日 ()
今日は母を「何処か、お野菜でも買い行こうか~」と誘ったら
ミルクランドに行きたい」というので行ってきました。
お天気の心配がなければ、「ミルクランド→朝霧高原道の駅→
なるさわ道の駅」とハシゴをしたかったのですが
午後から雨の予報だったのでミルクランドだけに。

150903-01.jpg

母が買い物をしている間に、空と園内をお散歩♪

150903-02.jpg

いろんな動物さんを間近で見ることができます。
なんですが・・・空と一緒では間近で見ることができませぬ。

150903-03.jpg

ヤギさんを離れた場所からジー・・・

150903-04.jpg

仔牛さんも離れたところからジー・・・

150903-05.jpg

羊さんも離れて見ていたら、気付いた羊さんにガンを飛ばされました(^▽^;)
ほら、空、お仕事!羊さん!潜在意識のなかにないの?本能ってヤツ!
まさかとは思うけど、羊が怖いとか言わないよね~( ̄m ̄〃)

150903-06.jpg
『ボクは~羊さんが~怖くて~近づけないでござるよ~。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~』

まったくもぉ・・・どこが「シェットランド・シープ・ドッグ」なんだか。
な~んて、空が羊を怖がるのは昔から分かっていたことですけどね。
結局、空が怖がるので奥のお馬さんのところまで辿り着けませんでした(^▽^;)

買い物やお散歩を済ませてから、私はジェラートを、
母はソフトクリームを食べて帰ってきました。
ミルクランドのソフトクリームはバターみたいに濃厚です。
私はさっぱりとしたジェラートの方が好きですが・・・(^^)

150903-07.jpg

お昼過ぎに、MOMOさんに行きました。

150903-08.jpg

30分ほどディスクやボールで遊んでからカフェでティータイム♪

150903-09.jpg

梨のパンナコッタとコーヒーで。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
奥様の作るスイーツは、季節のものを美味しくいただけるので大好きです。
お喋りしていると雨が降り出してきちゃいました。

150903-10.jpg

でも、空はたくさん遊んだから満足だよね。
夕方のお散歩もしなくて大丈夫だよね。

・・・と思いましたが、夜になると雨が酷くなるようなので
5時過ぎ、小雨のうちに公園を1周だけしておトイレを済ませました。

150903-11.jpg

空、今日も楽しかったね~。
明日も楽しい一日でありますように☆

関連記事
[2015.09.03(Thu) 18:13] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 晴天♪ | TOP | 豪雨のあと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 晴天♪ | TOP | 豪雨のあと

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2