TOP > 晴れの土曜日
 ← 筋肉痛になるほどに・・・「笑」 | TOP | 晴天♪

リストマーク 晴れの土曜日 

2015年09月05日 ()
今日は久しぶりに朝から晴天♪
お洗濯♪ お洗濯♪
昨日は空のベッドカバーやキャリーバッグのシートを洗ったので
今日は自分のお布団カバーやシーツetcをお洗濯♪

終了後、朝霧へ向かいました~♪

150905-01.jpg

プールで遊ぶ前に、FDGさんのフォトコンに出すお写真撮らなくちゃ!
何枚か撮ったけど・・・・・・( ̄  ̄;) うーん微妙~

150905-02.jpg

モデルさんを頑張ってくれた空は、暑さでヘロヘロでした~。
じゃぁ、プールへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

150905-03.jpg

お水がまだ溜まっていないプールで、空とラケルは水遊び♪
ボーダーさんも気持ち良さそうにクールダウン。
こむちゃんもまっしぐらでプールに来たけど、
あれ?ご挨拶だけして出て行っちゃいました~。

150905-04.jpg

ラケちゃんは今日も蛇口でシャバシャバ♪

150905-05.jpg

空がみすぼらしいシェルティになったところで
プールはお終いにして少しランで走りました。

150905-06.jpg

走ったと言っても、早歩きって感じ~( ̄m ̄〃)
最近は、プールでのお水遊びを含めて1時間半も遊べば頑張った方です。

ラケちゃん達とすっごく早いランチ♪
おしゃべりしながらスパムプレートと、
デザートにマンゴープリンをいただきました~♪
空にはドッグステーキのハーフサイズ。
(T▽T)アハハ! 今日はお喋りに夢中でランチのお写真ありません~(^_^;)

家に帰ってすぐに、今度はMOMOさんへ。
ちょっと用事があったので(^^)
空はどうせランでは遊ばないので今日はカフェだけね。
ももいろのスムージー(いちご&炭酸)と
今日も梨のパンナコッタをいただきました~♪うまっ(⌒¬⌒*)

150905-07.jpg

オーナーご夫妻とお喋りして帰ろうとしたら・・・

150905-08.jpg

居心地が良いので空はすっかり寛いでしまって帰る気なし!
無理やり車に乗せて帰ってきました~。。。

夕方のお散歩もしっかりしたし、空、今日も元気だったね。




関連記事
[2015.09.05(Sat) 20:52] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
今日はありがとう。
シャバシャバ げほげほやってたラケルは、まだでるの?これでもかっていうくらい ちっちしてました。
空ちゃんは 大丈夫だった?

笑顔の空ちゃん、とっても可愛いよぉ。
また 遊んでね。。。

ラケママ by hare
昨日は一緒に遊んでもらって、ランチまでご一緒させていただいて
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュでした~♪

空は、FDGさんから帰る時に駐車場で長い長いチッチをして、
それでほとんど出し切ったようで夕方まで大丈夫でした(^^)
カラダの大きさを考えたら、たぶん、
ラケちゃんの方がたくさんお水飲んでたと思うよ~。
間違ってプールに落ちちゃったラケちゃん、
慌てた顔が可愛かったよ(*≧m≦*)
また遊んでね。


コメントを閉じる▲

 ← 筋肉痛になるほどに・・・「笑」 | TOP | 晴天♪

COMMENT

今日はありがとう。
シャバシャバ げほげほやってたラケルは、まだでるの?これでもかっていうくらい ちっちしてました。
空ちゃんは 大丈夫だった?

笑顔の空ちゃん、とっても可愛いよぉ。
また 遊んでね。。。
[ 2015.09.05(Sat) 22:31] URL | ラケママ #- | EDIT |

昨日は一緒に遊んでもらって、ランチまでご一緒させていただいて
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュでした~♪

空は、FDGさんから帰る時に駐車場で長い長いチッチをして、
それでほとんど出し切ったようで夕方まで大丈夫でした(^^)
カラダの大きさを考えたら、たぶん、
ラケちゃんの方がたくさんお水飲んでたと思うよ~。
間違ってプールに落ちちゃったラケちゃん、
慌てた顔が可愛かったよ(*≧m≦*)
また遊んでね。

[ 2015.09.06(Sun) 19:09] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 筋肉痛になるほどに・・・「笑」 | TOP | 晴天♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2