TOP > 筋肉痛になるほどに・・・「笑」
 ← 凸凹劇場 | TOP | 晴れの土曜日

リストマーク 筋肉痛になるほどに・・・「笑」 

2015年09月06日 ()
今朝の早朝散歩は空に拒否られました(^_^;)
まぁ、行きたくないならいいや。。。

朝食後、公園にお散歩に連れて行ってみました。
15分かけて公園を1周して、座り込んで休憩15分( ̄ー ̄;
ちなみに公園1周は800Mほどですよ~。

150906-01.jpg

いいんだけどね、空。いいんだよ、それで。
でもね・・・もう少し歩いてくれると嬉しいんだけどね~。
今朝は涼しくて気持ち良かったのに。
これからお天気崩れてくるのに・・・。まぁいいかぁ~。

お昼前、買い物で富士宮方面に車を走らせたので
そのままランチをしに朝霧へ~♪
お買い物中に雨が降り出していましたが気にしない気にしない。

150906-02.jpg
『ねぇちゃん、想定内ってヤツでござるわんね。』

そうなんです!
まさかとは思ったけれどやっぱりFDGさんにはメンツが揃ってましたぁ♪

150906-03.jpg
『また長丁場が始まるって感じ~?』

150906-04.jpg
『こわいこわいですぅ~。何時間コース・・・?』

150906-05.jpg
『つきあいきれないね。くわばらくわばら・・・』

150906-06.jpg
『寝てるに限るでござるわんよ(= ̄  ̄=) Zzzz・・・』

いろんな話に花を咲かせ、途中、ものまね大会もあったり?
あっという間に私が合流してから3時間が経過しました。
ちなみに、私が合流した時には既にみんなはランチ終了してたので
メルロゼとりんちゃんは4時間コースだったのでしょうかぁ( ̄m ̄〃)

↑ ロゼルの写真がストーリー重視のため、ブチャイクなお写真だったので
可愛いお顔も載せておきま~す(^^)

150906-07.jpg

おしゃべり中に、雨は本降りになっていました。
ワン達はみんなお昼寝モードに突入だったね~(^w^) ぶぶぶ・・・
飼い主達は笑い過ぎて涙流してたね~。号泣ってヤツ~(*≧m≦*)
明日は顔の筋肉痛だよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そして、笑い疲れて解散してきました~。

夕方、気合いを入れてアルファアイコンを着せてお散歩に行きましたが、
雨が酷くなってしまって高架下から出ることができず。。。
おトイレも結局してくれませんでした・・・(w_-; ウゥ・・

150906-08.jpg

今も、ゴーという音とともにすごい雨になっています。
寝る前にトイレに連れていかなくちゃならないのだけれど・・・
空、お家の中でのトイレトレーニングに再挑戦してみる?

またしばらくお天気の悪い日が続きそうです(>_<)
おトイレの時だけでも止んでいてくれるといいなぁ~。。。



関連記事
[2015.09.06(Sun) 19:43] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん、空くん。

昨日、FDGさんに来られていたんで、まさかお会いできるとは思ってませんでしたよ。
おかげでメチャクチャ楽しいランチタイムとなりました。
もうさぁ~・・・・皆、モノマネ上手すぎっしょ。
それだけでも大笑いなのに・・・マカロニっしょ?
そのうち・・・いくつなの?
えっ?まさか?
話が飛躍しすぎ。
もう・・・息が出来まへんでしたわ。
傍から見ると・・・なんで皆さん泣いてるの?って。
子供さんが不思議そうに見てました。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そうそう!
FDGさん・・・少し心配だよね。
じゃ!ねぇさん・・・・バイトで。
って!ねぇさん・・・向かねぇ~。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
もう真面目な話も・・・何故かお笑いに。
しまいには・・・○ママさんになりかわって、「○ちゃん!」
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
もう・・・話題多すぎて困るわぁ~。
本当に今回も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
また企画も無理のない程度に進めていきましょう。

あっ!やっぱそちらも大雨?
こちらも由比~市街は大雨で・・・R1では大きな水溜りがいたるところに。
水溜りにハンドル取られてフラフラしてる車もチラホラ。
そちらも無事に帰還されたようで何よりです。
今週も雨が多いようなんでお互い気を付けましょう。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by メルロゼママ
ホンっト!今日は連絡しようとメール打ってたから以心伝心!

雨でも楽しくおしゃべり&ワンコたちはマッタリと…充実した時間でした(*^o^*)ありがとう~!

で、空ねえさんがバイトしたら…働きながらおしゃべりタイムに入ってきそうだわよね、仕事そっちのけ…(笑)

のりダー by hare
今日も楽しい時間をありがとね~。
今日は朝霧は予定してなかったんだけどね~。
呼ばれてるような気がしたの~。
な~んて、ホント、気分次第なんで
雨でもランチしに行くことはよくあるんだよ~。
で、バッタリとメルロゼに会うみたいな。。。(*≧m≦*)
雨だからって家に籠ってるの、お互いにもったいないって思っちゃうんだろうね~。
で、そんな私とメルロゼに不仲説?! あ~驚いた(ノ゜⊿゜)ノ!!
だってマカロニだよ!マカロニって言う人と真剣に喧嘩できる?
できないっしょ!爆笑しちゃって喧嘩にもならんわ!

今日も話題がつきなくて、新国立競技場のハナシからバレーボールまで。
話題がコロッコロ変わるからスピードについて行くのが大変でした~(^▽^;)
でも、こうして楽しい時間が過ごせるのも同じレベルの価値観を持ち合わせている同士と
FDGさんという場所があるからなのかな~と思います(^^)
FDGさんも模様替えしたり今後の展開が楽しみであり、心配もあり・・・
私達も周りの変化に合わせて楽しみ方を変えたりして
ますますイイ時間を重ねていければいいかな~と思います。
企画もね、楽しみだね。お互いのお出掛け&お泊りの情報交換もよろしく~。

しばらく天候の悪い日が続きそうで、私もせっかくの無職期間中に
なかなか思っていたお出掛けもできないけれど、
こんな時だからこその、たとえばトイレ磨きとか(爆)
普段あまりしないことをしようと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ではでは、また会えた時に遊んでくださいね~。

メルロゼママ by hare
今日ね~、う宮~なに行って、そのあとチキンハウスに行って、帰ろうとしたら朝霧方面から何やら怪しい空気が漂ってきて、引き寄せられるようにFDGさんに行ったのね~。
そしたら、いつもの席にいつものメンツが・・・以心伝心というより呪い?マカロニの・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日も笑ったね。マジで涙出てきたよ。号泣だったね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
秋雨前線が撤退して過ごしやすくなったら、もっともっと楽しく過ごせますように~☆

コメントを閉じる▲

 ← 凸凹劇場 | TOP | 晴れの土曜日

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん、空くん。

昨日、FDGさんに来られていたんで、まさかお会いできるとは思ってませんでしたよ。
おかげでメチャクチャ楽しいランチタイムとなりました。
もうさぁ~・・・・皆、モノマネ上手すぎっしょ。
それだけでも大笑いなのに・・・マカロニっしょ?
そのうち・・・いくつなの?
えっ?まさか?
話が飛躍しすぎ。
もう・・・息が出来まへんでしたわ。
傍から見ると・・・なんで皆さん泣いてるの?って。
子供さんが不思議そうに見てました。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そうそう!
FDGさん・・・少し心配だよね。
じゃ!ねぇさん・・・・バイトで。
って!ねぇさん・・・向かねぇ~。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
もう真面目な話も・・・何故かお笑いに。
しまいには・・・○ママさんになりかわって、「○ちゃん!」
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
もう・・・話題多すぎて困るわぁ~。
本当に今回も★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
また企画も無理のない程度に進めていきましょう。

あっ!やっぱそちらも大雨?
こちらも由比~市街は大雨で・・・R1では大きな水溜りがいたるところに。
水溜りにハンドル取られてフラフラしてる車もチラホラ。
そちらも無事に帰還されたようで何よりです。
今週も雨が多いようなんでお互い気を付けましょう。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2015.09.06(Sun) 20:17] URL | のりダー #- | EDIT |

ホンっト!今日は連絡しようとメール打ってたから以心伝心!

雨でも楽しくおしゃべり&ワンコたちはマッタリと…充実した時間でした(*^o^*)ありがとう~!

で、空ねえさんがバイトしたら…働きながらおしゃべりタイムに入ってきそうだわよね、仕事そっちのけ…(笑)
[ 2015.09.06(Sun) 21:55] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日も楽しい時間をありがとね~。
今日は朝霧は予定してなかったんだけどね~。
呼ばれてるような気がしたの~。
な~んて、ホント、気分次第なんで
雨でもランチしに行くことはよくあるんだよ~。
で、バッタリとメルロゼに会うみたいな。。。(*≧m≦*)
雨だからって家に籠ってるの、お互いにもったいないって思っちゃうんだろうね~。
で、そんな私とメルロゼに不仲説?! あ~驚いた(ノ゜⊿゜)ノ!!
だってマカロニだよ!マカロニって言う人と真剣に喧嘩できる?
できないっしょ!爆笑しちゃって喧嘩にもならんわ!

今日も話題がつきなくて、新国立競技場のハナシからバレーボールまで。
話題がコロッコロ変わるからスピードについて行くのが大変でした~(^▽^;)
でも、こうして楽しい時間が過ごせるのも同じレベルの価値観を持ち合わせている同士と
FDGさんという場所があるからなのかな~と思います(^^)
FDGさんも模様替えしたり今後の展開が楽しみであり、心配もあり・・・
私達も周りの変化に合わせて楽しみ方を変えたりして
ますますイイ時間を重ねていければいいかな~と思います。
企画もね、楽しみだね。お互いのお出掛け&お泊りの情報交換もよろしく~。

しばらく天候の悪い日が続きそうで、私もせっかくの無職期間中に
なかなか思っていたお出掛けもできないけれど、
こんな時だからこその、たとえばトイレ磨きとか(爆)
普段あまりしないことをしようと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ではでは、また会えた時に遊んでくださいね~。
[ 2015.09.06(Sun) 22:06] URL | hare #- | EDIT |

今日ね~、う宮~なに行って、そのあとチキンハウスに行って、帰ろうとしたら朝霧方面から何やら怪しい空気が漂ってきて、引き寄せられるようにFDGさんに行ったのね~。
そしたら、いつもの席にいつものメンツが・・・以心伝心というより呪い?マカロニの・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日も笑ったね。マジで涙出てきたよ。号泣だったね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
秋雨前線が撤退して過ごしやすくなったら、もっともっと楽しく過ごせますように~☆
[ 2015.09.06(Sun) 22:14] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 凸凹劇場 | TOP | 晴れの土曜日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2