TOP > 凸凹劇場
 ← モクロミガハズレタ | TOP | 筋肉痛になるほどに・・・「笑」

リストマーク 凸凹劇場 

2015年09月07日 ()
昨夜はひどい雨でした。
でも、幸いなことに小雨の間に空のおトイレができました~♪

朝、小雨・・・早朝散歩はお休み。
お庭でおトイレだけ済ませました。

でも、しばらくすると雨が止んだので
公園に朝のお散歩に行きました。

駐車場でラケルの車を発見!
しか~し!園内を2周したけどラケちゃんに会えず、
駐車場に戻ったところでラケちゃんに会うことができました。

8月25日の記事の続編をお楽しみ下さい~ヾ(≧▽≦)ノ

150907-01.jpg

150907-02.jpg

150907-03.jpg

朝のお散歩のあと、また雨の酷い時間帯がありましたが
夕方のお散歩もしっかり歩くことができました。
そしたら!朝にはなかったものが公園に出現してました!

150907-04.jpg

何だコレ? 「29}? ニク? 肉? 謎です。。。

150907-05.jpg

明日は一日雨がひどいようです。
空、おトイレ困っちゃうね。困るよ、空。

関連記事
[2015.09.07(Mon) 19:39] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケママ
デカいんだよっ~っていうラケルの顔、なんか笑っちゃう。
空ちゃんは、ラケルのちび!って 思っているよね アハハッ。

今日は、作業している車が見えたので、公園の外 大回りしてました。戻ったら空号があったので、公園の中行こうかなと思っていたら空ちゃんが見えました。涼しくなってきたけど、天気がいまいちだね。
29 ??なんだろう。見に行こう。ふふ・・

ラケママ by hare
時々、ラケちゃんが空を横目で見ている時の目が「ホント、デカいな」って目をしてるんだよね~。
空はラケちゃんのこと「チビ」って思ってるかなぁ~。たぶん空はデカい自覚ないと思うよ~(*≧m≦*)

昨日の朝、作業していた軽トラックに青色の球体が乗ってたから気になってたんだけど、なんであんなところに立てたのかな?って不思議。
しかもわざとポールを曲げて斜めにしてあるの。白いパネルみたいのに何か説明文がつくのかな?
なんだろうね~。29だよ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ

今日・明日、大雨になりそうで憂鬱です。。。おトイレ困っちゃう・・……(-。-) ボソッ

コメントを閉じる▲

 ← モクロミガハズレタ | TOP | 筋肉痛になるほどに・・・「笑」

COMMENT

デカいんだよっ~っていうラケルの顔、なんか笑っちゃう。
空ちゃんは、ラケルのちび!って 思っているよね アハハッ。

今日は、作業している車が見えたので、公園の外 大回りしてました。戻ったら空号があったので、公園の中行こうかなと思っていたら空ちゃんが見えました。涼しくなってきたけど、天気がいまいちだね。
29 ??なんだろう。見に行こう。ふふ・・
[ 2015.09.07(Mon) 23:39] URL | ラケママ #- | EDIT |

時々、ラケちゃんが空を横目で見ている時の目が「ホント、デカいな」って目をしてるんだよね~。
空はラケちゃんのこと「チビ」って思ってるかなぁ~。たぶん空はデカい自覚ないと思うよ~(*≧m≦*)

昨日の朝、作業していた軽トラックに青色の球体が乗ってたから気になってたんだけど、なんであんなところに立てたのかな?って不思議。
しかもわざとポールを曲げて斜めにしてあるの。白いパネルみたいのに何か説明文がつくのかな?
なんだろうね~。29だよ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ

今日・明日、大雨になりそうで憂鬱です。。。おトイレ困っちゃう・・……(-。-) ボソッ
[ 2015.09.08(Tue) 14:19] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← モクロミガハズレタ | TOP | 筋肉痛になるほどに・・・「笑」

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2