TOP > モクロミガハズレタ
 ← 台風の日 | TOP | 凸凹劇場

リストマーク モクロミガハズレタ 

2015年09月08日 ()
今日は朝から大雨です。
我が家は川の氾濫も土砂災害も心配のないところなんですが、
静岡県西部が特に雨がひどいようで、朝から避難指示がでています。
空の生家があるので心配です。

朝のお散歩、しっかりレインガードを着て公園に行きました。

150908-01.jpg

でも雨が酷くて外には出られませんでした。
高架下の広場でお散歩です。

150908-02.jpg

空はひたすらリードと戯れるだけ・・・

150908-03.jpg

しばらくリードを銜えて遊んで帰ってきました。

夕方4時前、雨が小康状態になっていたので
再び空にレインガードを着せて公園に急いで車を走らせました。

が・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン 公園に着いた途端に酷い雨・・・
また空は高架下から出ないね、これじゃあ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

と思ったら、ズンズン!と私を引っ張って外に出て行って
あっという間にずぶ濡れの空。

150908-04.jpg

雨など気にせずにズンズンと歩いて、おトイレしっかり済ませました。

150908-05.jpg
『あ~スッキリしたでござるわんよ♪』

150908-06.jpg

そして高架下の駐車場に戻ると、
顔見知りさんが空に声を掛けてくれました。
「こんなに濡れちゃって可哀想に」
「この雨の中を歩いてきたの?可哀想に」
可哀想なのは空に連れられて歩いた私の方なんですけどね……(^▽^;)

濡れたカラダを拭いて、レインガード脱がせて車に乗せて
さぁ帰ろうかと駐車場から出たら・・・
え~!うそぉ~! 再び雨が小康状態に・・・(w_-; ウゥ・・
ほんの少し時間がずれていれば、こんなに濡れなくて良かったのにね~。
こんなに濡れるはずじゃなかったんだよね~。
こんなモンだよね~。目論見は外れたね~。

そして今また雨が小康状態になっています。
台風はこれから接近。どれだけの雨が降るのでしょうか。
心配です。。。






関連記事
[2015.09.08(Tue) 17:38] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 台風の日 | TOP | 凸凹劇場

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 台風の日 | TOP | 凸凹劇場

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2