TOP > 何気ない日常が
 ← 残暑もどる | TOP | 台風の日

リストマーク 何気ない日常が 

2015年09月10日 ()
茨城が大変なことになっていて
ニュースで救助の様子を見て呆然となりました。

普通に当たり前に日常が過ぎて行くことがどんなに幸せか。
このようなことが起こって気付きます。

暗くなっても救助作業が続いていますが、
被害ができるだけ食い止められることを願います。



早朝散歩の時の富士山は、笠雲がかかっていました。

150910-01.jpg

朝のお散歩の時には、少し雲が広がっていました。

150910-02.jpg

富士山は曇り空をバックにしていましたが
くっきりと見えていました。

150910-03.jpg

夕方もお散歩。
こんな日常をおくれることは幸せなことなんですよね。

150910-04.jpg



関連記事
[2015.09.10(Thu) 18:59] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
本当に何でもない日常の有り難さを実感しますね・・・
お友達のみんなのお家は大丈夫かな?って心配してました!
これ以上、台風被害が広がらない事を祈るばかりです

東京は明日から晴れるそうです!
雨のお散歩は、やっぱり短めになっちゃうので、明日はのんびり歩きたいなあ(^^)

チーデーママさま by hare
あまりに酷い被害に驚愕しています。
怖いですよね。水の怖さをあらためて感じました。
多摩川も昨日は危険な状態だったようですが、大丈夫でしたか?
那須の親戚のお宅は大丈夫ですか?

静岡も昨日・一昨日と西部は被害が出ましたが、
ウチの方は雨が時折酷かった程度で、普段と変わりがありませんでした。
被害に遭われた方々、水が引いたあとも大変ですよね・・・(>_<)

コメントを閉じる▲

 ← 残暑もどる | TOP | 台風の日

COMMENT

本当に何でもない日常の有り難さを実感しますね・・・
お友達のみんなのお家は大丈夫かな?って心配してました!
これ以上、台風被害が広がらない事を祈るばかりです

東京は明日から晴れるそうです!
雨のお散歩は、やっぱり短めになっちゃうので、明日はのんびり歩きたいなあ(^^)
[ 2015.09.10(Thu) 19:16] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

あまりに酷い被害に驚愕しています。
怖いですよね。水の怖さをあらためて感じました。
多摩川も昨日は危険な状態だったようですが、大丈夫でしたか?
那須の親戚のお宅は大丈夫ですか?

静岡も昨日・一昨日と西部は被害が出ましたが、
ウチの方は雨が時折酷かった程度で、普段と変わりがありませんでした。
被害に遭われた方々、水が引いたあとも大変ですよね・・・(>_<)
[ 2015.09.10(Thu) 22:47] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 残暑もどる | TOP | 台風の日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2