TOP > 残暑もどる
 ← ついに・・・(|||_|||) | TOP | 何気ない日常が

リストマーク 残暑もどる 

2015年09月11日 ()
今日もいい天気でした♪
早朝散歩の時は涼しかったのですが、
2度目のお散歩に出た頃には気温が上がっていました。

150911-01.jpg

富士山も雲の上に頭を出しています。
「あ~たま~を~く~もぉ~の~う~えにだぁし~」って歌のとおり(^^)

150911-02.jpg

先日公園に出現した青いボールのついた物体は
どうやら富士山の見えるポイントに建てられるモノらしいです。
富士市内の富士山ビューポイントってことなのかな?
いくつあるんだろうね? きっとコンプリートする人が出てくるんだろうね。

夕方、3度目のお散歩に行きました。

150911-03.jpg

少し涼しくなって空も嬉しそうに公園を2周歩きました。
途中、柴犬の銀ちゃんに会ってレスリングも少ししました。

150911-04.jpg

今日もしっかりお散歩して、たくさん遊んで疲れたかな。

150911-05.jpg

明日も日中は暑くなりそうですね~。

関連記事
[2015.09.11(Fri) 18:10] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ついに・・・(|||_|||) | TOP | 何気ない日常が

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ついに・・・(|||_|||) | TOP | 何気ない日常が

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2