TOP > 空はお疲れなので。
 ← ランチに朝霧 | TOP | ついに・・・(|||_|||)

リストマーク 空はお疲れなので。 

2015年09月13日 ()
昨日、ランで柴犬の一茶くんと少しレスリングをして、
夕方の公園でも柴犬の銀ちゃんとレスリングをした空。
老体には若者の柴犬さんとのレスリングが相当堪えたらしく、
今朝もぐったり。。。早朝散歩は拒否しました。

8時半過ぎに公園にお散歩に行きましたが
車から降りることを拒否。
じゃあ、お散歩やめる?って、困った困ったと思っていたら
お散歩を終えたラケルがワンワン吠えながら駐車場に戻ってきました。
その声を聞いて、ようやく車から降りてくれた空。

150913-01.jpg

ゆっくりゆっくり公園を1周半、頑張って歩きました。

お散歩のあと、MOMOさんにちょっとお届け物があって出掛けて行きました。

150913-02.jpg

空はカフェのお気に入りの場所に陣取ってマッタリ(^^)

150913-03.jpg

私も、グレープフルーツのジュレとコーヒーでのんびり(^^)

そして、看板犬のモモちゃんがご挨拶に来てくれたのですが・・・

150913-04.jpg

モモちゃん、人間は大好きなんですが、ワンコが少々苦手。
空の1メートル以内には近づいてくれなかったのですが
なんと!今日は自分から近づいてきて、空のニオイを嗅いでくれました~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 進歩だ~! とオーナーさん達と大喜びしちゃいました。

MOMOさんから戻ると、昨日買ったデジイチの練習。
基本操作は前のデジイチと変わりはないんだけれど、
色んな機能がつき過ぎていて・・・面倒くさい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まぁ、フツーの機能しか使うことはないだろうな。。。

空にモデルになってもらって少しだけ撮ってみた。

150913-05.jpg

付き合わされた空はずっと不機嫌な顔。。。(^_^;)

150913-06.jpg

モデルさんがあまりにも不機嫌で非協力的だったので終了~!
疲れているのにすみませんでしたね (* ̄- ̄)

明日は、私、いよいよ新しいお仕事候補の会社に見学に行ってきます。
決まるといいな~。

関連記事
[2015.09.13(Sun) 18:13] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ランチに朝霧 | TOP | ついに・・・(|||_|||)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ランチに朝霧 | TOP | ついに・・・(|||_|||)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2