TOP > ランチに朝霧
 ← 八ヶ岳へ♪ | TOP | 空はお疲れなので。

リストマーク ランチに朝霧 

2015年09月14日 ()
今日は早朝散歩だけの空。
空はお散歩に行きたそうだったんだけど
私に用事があったので。
帰ってきたら遊びに行こうね~♪って約束どおり、
帰ってきてからランチついでに朝霧へ行きました。

150914-01.jpg

ランチ前に少しだけラン♪

150914-02.jpg

そして、もちろんプールも♪

150914-03.jpg

少し走って、少しプールに入って、ボール遊びして・・・
あれ?ボールを追いかけて戻ってくる時、前足を少し庇ってる?
結局、前足は何ともなかったのですが、ランは終了しました。
ケガして長引くと困るもんね~(^_^;)

150914-04.jpg

カフェに移動してランチ♪
平日の日替わりランチは、週末にないメニューなのでちょっと楽しみ♪
今日はクラムチャウダー・ドリアでした(^^)
クラムチャウダー好きの私は悩むことなくコレでしょぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
空にはドッグアイスをご馳走しました。

150914-05.jpg

少しだけど遊べてストレス発散になったかな?

150914-06.jpg


そして私事ですが、お仕事がようやく決まりましたっ☆
また一から仕事を覚えて、人間関係も一から築くのは不安もあるけど
やらなきゃならないことですから。
空との生活を楽しむためにも、稼がなくちゃいけませんから~(* ̄0 ̄*)ノ
空と一日中一緒に過ごせるものあと少し。
明日は母も一緒にドライブに行ってきます(*^-^)ゞ
お気に入りのお店のランチも予約したし、楽しみ♪楽しみ♪


関連記事
[2015.09.14(Mon) 17:53] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
おっ!決まりましたか~(*^o^*)

慣れるまでいろいろ大変だけど頑張ってー!
うちのお近くの所かな…?(≧∇≦)
帰りいつでも遊びに寄ってね(笑)

お出かけ気をつけて楽しんで来てねー☆

メルロゼママ by hare
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

そうそう!メルロゼ家の近くのアソコです(^_^;)
10月から勤務になるかな?と思っていたら、すぐにでもって・・・
ちょっとそこだけ当てが外れたっていうか、お気楽生活のラストスパートしようかと思ったら天気がしばらく悪いし~。
あの辺りの朝の渋滞がどんなもんか、通勤時間の目途をたてるのに、朝一度、偵察に車で走りに行こうと思ってます。
何かあればお世話になるわ。よろしく~♪

by むぅくんねぇね
今日はお食事中に声をかけて
すみませんでした(´д`|||)
久しぶりに!近くで空ちゃんに会えて
とーっても嬉しかったデス(///∇///)
相変わらず、可愛かった♪
会えて嬉しかったです( ☆∀☆)
実は、イッチーも今日は脚の調子がイマイチで
あんまり走らせなかったんです。
空ちゃんもだったんですね・・・
空ねぇさん、しっかりケアされているから
上手に付き合っていくしかないかな・・・

またこちらか?あちらで会えるのを
楽しみにしております(*´∀`)
お仕事も再開されるようで頑張って下さいねっ♪
人間関係などありますが優しく頼りになる
空ねぇさんですから♪大丈夫ですよぉ☆

あっ、上記のコメントのメルロゼママさん
もしかしたら、MOMOさんでお会いしたかも♪
帰り際に会釈して下さいました(^_^)
違ったらごめんなさいです(T_T)

むぅくんねぇねさま by hare
今日は会えて嬉しかったです(≧∇≦)
コメントを入れたばかりで、すぐ実現したのでビックリ!
駐車場で車を見つけて、キョロキョロ探しちゃいました~。

イチゴちゃんは久しぶりだったし、アニーちゃんは初めましてだったし、本当に会えて嬉しかったです。
イッチ―のアンヨ、うん・・・上手に付き合っていくのが大切だと思います。
我慢させるのもストレスたまるし、無理もさせない方がいいし、調子を見ながらその時の状態で・・・空はそうしてます。
アニーちゃんのお顔、どんどん優しい表情になっていきますね(^^)
大変なこともあるだろうけど、でも、表情が物語ってるって思いますよ~。

仕事が決まってしまったので、平日にはなかなか会えないかもしれないけれど、会えたらイッチーとアニーちゃんとも遊んで欲しいです。
メルロゼママもMOMOさんへの出現率高いので、本人だったかもしれないですね。今度会ったら聞いておきます♪

また会えたら嬉しいです。
あ! ちなみに、私はマ・メゾンのパエリアが大好きです。若い頃、よく行きました。

コメントを閉じる▲

 ← 八ヶ岳へ♪ | TOP | 空はお疲れなので。

COMMENT

おっ!決まりましたか~(*^o^*)

慣れるまでいろいろ大変だけど頑張ってー!
うちのお近くの所かな…?(≧∇≦)
帰りいつでも遊びに寄ってね(笑)

お出かけ気をつけて楽しんで来てねー☆
[ 2015.09.14(Mon) 19:50] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

そうそう!メルロゼ家の近くのアソコです(^_^;)
10月から勤務になるかな?と思っていたら、すぐにでもって・・・
ちょっとそこだけ当てが外れたっていうか、お気楽生活のラストスパートしようかと思ったら天気がしばらく悪いし~。
あの辺りの朝の渋滞がどんなもんか、通勤時間の目途をたてるのに、朝一度、偵察に車で走りに行こうと思ってます。
何かあればお世話になるわ。よろしく~♪
[ 2015.09.14(Mon) 21:02] URL | hare #- | EDIT |

今日はお食事中に声をかけて
すみませんでした(´д`|||)
久しぶりに!近くで空ちゃんに会えて
とーっても嬉しかったデス(///∇///)
相変わらず、可愛かった♪
会えて嬉しかったです( ☆∀☆)
実は、イッチーも今日は脚の調子がイマイチで
あんまり走らせなかったんです。
空ちゃんもだったんですね・・・
空ねぇさん、しっかりケアされているから
上手に付き合っていくしかないかな・・・

またこちらか?あちらで会えるのを
楽しみにしております(*´∀`)
お仕事も再開されるようで頑張って下さいねっ♪
人間関係などありますが優しく頼りになる
空ねぇさんですから♪大丈夫ですよぉ☆

あっ、上記のコメントのメルロゼママさん
もしかしたら、MOMOさんでお会いしたかも♪
帰り際に会釈して下さいました(^_^)
違ったらごめんなさいです(T_T)
[ 2015.09.14(Mon) 21:52] URL | むぅくんねぇね #qiVfkayw | EDIT |

今日は会えて嬉しかったです(≧∇≦)
コメントを入れたばかりで、すぐ実現したのでビックリ!
駐車場で車を見つけて、キョロキョロ探しちゃいました~。

イチゴちゃんは久しぶりだったし、アニーちゃんは初めましてだったし、本当に会えて嬉しかったです。
イッチ―のアンヨ、うん・・・上手に付き合っていくのが大切だと思います。
我慢させるのもストレスたまるし、無理もさせない方がいいし、調子を見ながらその時の状態で・・・空はそうしてます。
アニーちゃんのお顔、どんどん優しい表情になっていきますね(^^)
大変なこともあるだろうけど、でも、表情が物語ってるって思いますよ~。

仕事が決まってしまったので、平日にはなかなか会えないかもしれないけれど、会えたらイッチーとアニーちゃんとも遊んで欲しいです。
メルロゼママもMOMOさんへの出現率高いので、本人だったかもしれないですね。今度会ったら聞いておきます♪

また会えたら嬉しいです。
あ! ちなみに、私はマ・メゾンのパエリアが大好きです。若い頃、よく行きました。
[ 2015.09.14(Mon) 22:18] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 八ヶ岳へ♪ | TOP | 空はお疲れなので。

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2